ゆうりたいめんえるふらんどどりーむず

シャドウバースくんの環境が変わりましたね

 

とりあえず環境無視疾走ランプドラゴンでほらほらしようと思ってたんですけど

ニューロに轢き殺されたり 次元が超越したりでそこまで勝率高くないですね

というか超越が増えた印象 やっぱり新環境はとりあえず超越マンが多いんかな

 


AA帯のガイジですが 5連勝も出来ねえ 意外ときついデッキが多かった

 

ということで Twitterにあった多方面に不利がつきにくい

ニュートラル白銀エルフをパk… 参考にデッキを組みました

 

f:id:urakami0407:20170831012652j:plain

 

プレミアは抜けってそれいち

基本軸はアリス軸でほらほらするだけ 足りないひと押しは薔薇の一撃かヘクトルさん

何故か流行ってる潜伏ロイヤルだったり 横に広げる系は双撃で頑張ってもらう

アグロはクイーン出すか森意思とかで除去ってヘクトルで止めればOK

超越だったらビューティービーストだしておわおわり ゴーレムはお願い双撃

イージスとかの遅延系はアリスで轢き殺すか白銀白銀でカチカチ山

 


ということで5連勝は出来た

ヘクターが減ったのでビューティアンドビーストが強いですね

というより横に広げるネクロがいないと動きやすい

今までは出してもゾンビに囲まれて即死でしたけど いい感じですね

 

 

 

たのしい

 

環境が固まったらどうなるかわかりませんが結構つよかった

ランプドラゴン…? はて……??

 

 

 

 

アニメ ブレンド・S キャスト公開

 


あっちゃんおるやんけ! 果たしてどうなるかなぁこのアニメ

絵がかわいいし良い養豚場になれると思うんですが

というかもう来期の情報揃ってきましたね 気がついたらもう秋アニメの時期か…

今期はプリンセス・プリンシパルチアフルーツが面白い

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20170831014935j:plain

 

なにこれ

 

仲間が回復 デバフ解除 死んだ時 主人公が奥義ゲージたまった時

敵のOB時 ブレイク時 辺りに誰かが喋るようになったらしい

 

近年まれに見る神アプデ

 

やっぱりキャラゲーじゃないか…!

リリィちゃんがよく喋るようになったのでぼくは大満足です

 

 

 

 

はい音ゲートーク

 


!?

 

ということで 今日の15時15分 つまりPM3:15に配信されたようで

さすが315プロダクション

 

とりあえずどんな音ゲーかやってみましたが 

 


これProより上無いってマジ?

 


本当に言ってるの?

 

これ音ゲーがメインというより育成の過程にある一つのコンテンツなんかな

別にちんちん育てても喜びないし 縁のないゲームだった さようなら

 

 

 

ミリシタくん

 


結局15000くらいでマニー含めBOXカラになったのでそこで終わりにしてしまった

本当は2万まで稼ぐつもりもあったけど まあいいか となってしまった

ままBOXは開けたからね

 

 

イベント情報も出ましたね

 


f:id:urakami0407:20170831020012j:plain

 

やば… やば……

 

ようは一月を3つにわけて ドロップイベント 新曲イベント 箱イベント

の3本です! みたいな しかもコミュ増えるの9月下旬って

もしかして来月2曲しか増えないみたいな? まだ20曲もないのに

こんだけ更新遅いと飽きるわ やべえモチベががががgggg

 

 

 

 

バンドリくん

Afterglow『アスノヨゾラ哨戒班』 明日追加

 


こっちはこっちでペースやべえな

これはボカロPの曲らしい ほーん 知らんけど譜面は楽しそう

 

f:id:urakami0407:20170831020542j:plain

 

明日から次のイベント

イベントやって終わった次の日結果発表あって また次の日からイベント

休みが1日しかないのだが! ままええわ 次のガチャ誰になるんだろう

 

 

 

 

デレステくん

 

 

なんだと… バカな…… 早すぎる…!

これ限定はフェス終わってからなんかな Paスキブ誰なんだろう

プリンセス卯月ちゃん以外いらないのであくしてください