しんせかい

皆口裕子さんがTwitter始めたようですね

そして9月になりましたね 夏も終わったんやな… 

いや今年はほとんど夏感じませんでしたが

最近はもう夜は涼しいです とても良い うれしい お米大丈夫かな

 

 

 

 

ラブプラス EVERY 冬 スマホVRにも対応?

 

f:id:urakami0407:20170901232722j:plain

 

ふーん ほーん ぐらい

なんかいまいち これだ! ってキャラがいないんですよねぇ

まあでも折角スマホVRゴーグルあるし どんなもんかやってみたいですね

冬ということですが 今年に間に合うのか来年か…

今年だったら今年って言うから来年ですね

 

 

 

シャドウバースくん

結局新環境って潜伏ロイヤルとランプドラゴンなの? コンヴとかどうなの

 

 

 

この動画めちゃくちゃおもしろかった 編集も良いし対戦ネタ的にも良かった

これ撮れるまでに何回試合したのかが気になる 見どころしかないからオススメ

 

 

 

 

グラブルくん

これグラ9月号が公開されましたね

 

f:id:urakami0407:20170901233709p:plain

 

これ今月

 

あとめぼしいのは共闘がソロで出来るってのと ソロなのに共闘…?

召喚マルチの準MVP枠が増えるってことくらいか

なんでもいいからエッケ集めラクにさせてください

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170901234545j:plain

 

なにこれ 

税金対策? 選べるグラブルカタログとかと一緒ですね 

1000万当たった時にいらないので○○に声付けてくださいって言ったら付くのかな

重すぎて応募出来ねえし チュートリアル終わらせれば応募出来るようで

 

そら中華辺りの大量複垢が押し寄せてその辺に大体渡って終わりですね

まっとうに抽選するなら ですが

 

 

f:id:urakami0407:20170901234800j:plain

 

大分慣れて曲も覚えてフリック抜けは減りました Niceは増えました

もうダメだこの曲オバロでズルしないとフルコン出来ねえ

 

f:id:urakami0407:20170901234943j:plain

 

久々にやったこっちのほうが余裕でフルコン出来そう まあこれ一回フルコンしたけど

ハネるとダメなんかな… それとも慣れてないからなんかな…… 誰か助けて

 

 

 

 

踊った

 

f:id:urakami0407:20170901235124p:plain

 

ココスキ… ココスキ……

これは新世界にようこそ ですわ いや知らんけど

 


このアングルも好き リッチは背景のライトめっちゃビカビカしてますよね

 


このメリーゴーランドも好き

 


ついでにあんまりあってないけど 振り袖を録画してみたかったのもかねてよしのん

まあこのよしのんテンプテーションが可愛いからなんですけど

 

この流れも好き 愛の歌のちょい前でセンターとかがハートマーク作ってるのも好き

何が言いたいかって言うと このMV良いと思います

 

 

 

あと折角引いたのでとときんちゃんのダイマですけど

 



 

f:id:urakami0407:20170902010220j:plain

※クリックでクソデカサイズ 

 

 

これは初代シンデレラガールですわ

この衣装 とても良いですね めちゃくちゃ出来がいい気がする

 

しかし何故前ミラーリングできなかったのに今日刺したら当然のように出来たのか

これがわからない まあ出来たからいいや

 

iPhone6+で録画だとこのフレームレートで限界なのがかなしい

iPhone8とか出たらもっとヌルヌル録画出来るのかなぁ

実機だと6+でもヌルヌル動くんですけど 録画は多分半分以下な気がする かなしい