しょうがやき

タカラトミー究極のTKGを作る装置みたいなの開発してたけど

洗うの面倒そう

 

 

 

そんなことよりもぼくはmizkanさんが開発した新シリーズ

CUPCOOK(カップクック)の速攻で完成する具だくさん豚しょうが焼きのたれ

 

f:id:urakami0407:20170905235526j:plain

 

が気になるわ

これGIGAZINEさんのレビュー 今度天空都市にも売ってたら買ってきましょう

実際に料理したレビューじゃ ないです

 

そんなどうでも良いことくらいしかネタがない ぺんぎんです

 

 

 

『世界樹の迷宮』シリーズのこれまでを振り返り

 

f:id:urakami0407:20170905235934j:plain

 

そういえば世界樹ダンジョン2出てましたね

次はお祭り的な作品で 3DSの最後うんたんで えっ と思ったけど

気がついたら3DSも もう6年前のハードなんですね そりゃ次行くわな

switchかなー 出るなら買わないとなー

 

それよりも先に5クリアしねえとな 何かが出てやめてそこで止まってるな

近いうちにクリアしましょう

 

 

 

はいもうネタもないしデレステくん

納税したんですよ 今無料で10連回せますけど 納税したんです テーテテッテー

 

f:id:urakami0407:20170906000923j:plain

 

!?

 

最近やば そろそろ死ぬんじゃねえかな

しゅがはさんくださいしゅがはさんしゅがはさん

 

f:id:urakami0407:20170906001004p:plain

 

だれだおまえ

ショック過ぎて写真も取れなかった 奈緒ちゃんは好きですけどね

とらいあどぷりむすでは間違いなく一番好き

 

 

で十連も回したんですよ

 

f:id:urakami0407:20170906000923j:plain

 

やばやばのやば

さっきは空振ったけど これはしゅがさんですわ

はーぼくもついにPaプリンセスの民かー やったぜ スキブもあるし最強やん はー

 

f:id:urakami0407:20170906001206j:plain

 

f:id:urakami0407:20170906001243j:plain

 

って お前かーい どやくぼやないかーい

 

ぼくは何回限定2択に負ければいいの? ねえ?? 1勝4敗な気がするんだけど

まま出るだけええわ ええんだけど むおおおおおおおおおおおおおおおお

納得いかない これで悲しんだら怒られるのもわかってるんだけど なんだかなぁ

 

贅沢な悩みなんですよね Coなんていらねえんだよ ペッ みたいなこと

先日まで言ってた気がしますが 今月からCoガチ勢です よろしくお願いします

 

f:id:urakami0407:20170906004108j:plain

 

むしろぼくが何なのか教えてほしいのですが

 

 

 

 

ということで 何が強いのか全くわかってないので シミュレーター() 回しました

バランスとかいうステ高スコアア4秒のプリンセス最強キャラ雪美ちゃんを取ったのは

多分このためだったんですね 雪美Pになれっていう神のお告げだったんです

 

f:id:urakami0407:20170906002211j:plain

 

f:id:urakami0407:20170906002328j:plain

 

とりあえずポテは全部0で計算したし 持ってる秒数と中か高かにもよるんだけど

スコアア1コンボボ3 < スコアア2コンボボ2 らしい ほーん

肇ちゃんの13高が弱いのはわかるけど 声付くからね 多少はね?

 

f:id:urakami0407:20170906002537j:plain

 

こっちのほうが強いし ファンも稼げるし ポテ上げのコスト削減にもなるし

メリットしかないんだけど

 

5人使えるゲームで4人しか使わないとかいう 

なんのためにゲームしてるのかわからない 強すぎるデメリットがあるので却下

 

 

f:id:urakami0407:20170906003544j:plain

 

スキブ ツェ やっぱりスキブって神だわ  

 

f:id:urakami0407:20170906004402j:plain

 

CuVoにみくにゃん入れてみたけど やっぱりこのスキル頭おかしいわ

VoがR並のみくにゃん入れてこれだもんなぁ 

 

可愛くてぼくの好きなキャラのスキブください Coでフェス限定になってないので

声付き好きなキャラ…… 千枝ちゃん? は限定にすらなってないし…

三船さんくらいしか使ってないキャラでいねえわ これだからCoは

 

茄子さんとかうっかりフェス限になったりしません? 声無いから無理か……

 

 

 

 

 

 

協力ライブとかいうマルチ機能が実装したので

昨日 お友達と平日にもかかわらず 2時間くらいマルチしてましたけど

 

やっぱりだらだらと会話しながらやると あっという間ですね ストレスフリー

ポイント積み上げる作業は 一人でやるのと 多人数でやるのは全然違いますね

ありがたい 本当にありがたい たのしい 音ゲータノシイ……

 

f:id:urakami0407:20170906003323p:plain

 

P.C.S揃った 今回はぼくだけ恒常じゃなかった よかったよかった

フルコンしようとしたけど フリックに巻き込まれてLN消えた かなしい

 

 

 

もう昨日の話題ですけど おねシンがリッチ対応になりましたね

このTwitterの画像見ればわかるけど 光量増えるよねえリッチ

 

おねシンといえば

 

f:id:urakami0407:20170906004626p:plain

 

ココスキ…ココスキ……

 

f:id:urakami0407:20170906004614p:plain

 

久々にあらためて見ましたけど 本当に基本的なモーションしかないですね

これ観た後にイリュージョニスタ! のMV観ると やっぱ進歩してるんやなと思う

 

f:id:urakami0407:20170906004758p:plain

 

あとリッチ高画質でソロモードONにすると 床ツルッツルになる

謎のバグなんなん? 反射しまくりなんだが? 

こんな床にスカートで上がってはいけない

 

 

艦これくん

 

f:id:urakami0407:20170906005019j:plain

 

E3の輸送ゲージはサクっと割れました

第二の砲撃戦だけで壊滅して草 やっぱり丙を… 最高やな!

 

f:id:urakami0407:20170906005024j:plain

 

ということで

ここまでも途中撤退無しのストレート 良いゲームですね……