ぶるーれいふぉーす

蒼き閃光の力

こんな頭悪い事言ってる場合ではない

 

 

今日はデレ4thライブのブルーレイをお友達と観るのでこの時間に

ということでたいしたネタも無いし 少しだけ艦これトーク音ゲートーク

 

 

 

 ブルーレイを観るお供を買いに行った

 

今ケンタッキーがカーネル・サンダースの誕生祭でバーレルとか30%オフなんですよ

 

f:id:urakami0407:20170909154851j:plain

 

これね ケンタッキーなんて何年ぶりだろうか…

一昨年くらいに行ったような気がするようなしないような

と思ったけど球場で食べてたって言われた なるほどたしかに

 

 

f:id:urakami0407:20170909160850j:plain

 

ブルーレイみまああああああああああああああああああああああああああす

 

 

 

 

 

艦これくん

ラストステージのギミック面倒… 面倒なんだが?

あとスクショ撮り忘れた サクッと解除 道中の潜水艦を許すな

 

資材も時間も無いし 珍しくガチガチガンテツな編成で行きます

マジで事故多発エリアでハゲそう 丙でもボス行くのツラい… ツラいのおおおおお

 

 

f:id:urakami0407:20170909135521j:plain

 

今回は道中がキツくてボスが弱いって話でしたけど(甲を除く)

確かに余裕ですね

 

2017夏の後半は終始基地航空隊アタック強杉内俊哉で草

 

f:id:urakami0407:20170909135643j:plain

 

ああもうめちゃくちゃだよ!

 

ということで イベントも一日延長したし クリアは出来そう

ラスダンも1発で行けそう なお燃料が尽きた模様 菱餅とチョコとプレゼントの中に

大量に入ってるけどね

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170909135943j:plain

 

納税したら滑り込みでつぐみちゃん出た やったぜ。

やったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ

うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお マジか マジかぁ~…

はー うれしい かわいい 本当にうれしい ひまりちゃんとは違いますわ

 

f:id:urakami0407:20170909155323j:plain

 

なんとか間に合いました 今日まででしたからね あぶないあぶない

 

 

 

デレステくん

こいかぜ踊った この曲リッチ対応なんですね 

そういう意味でも満を持して登場と言った感じなんですかねえ

 

大体どこを観ても

 

f:id:urakami0407:20170909140117p:plain

 

このラスボス登場シーンと

 

f:id:urakami0407:20170909140114p:plain

 

この切なくなった表情くらいですかね上がってるの

 

f:id:urakami0407:20170909140120p:plain

 

リッチだと後ろのスクリーン写るのが今回の新要素ですね 結構うれしい

ただ美穂ちゃんで撮る曲じゃないですね 知ってたけど

 

あとリウムが綺麗なんだけど それも含めて今度gifにしましょう 

せっかく限定楓さんも持ってますからね 自慢しましょう自慢