さぎりちゃん

めちゃイケが終わってしまうようで

むしろまだやってたのかあの番組 結局マジメに観たことは一回も無い気がする… 

まあ別に観たいわけじゃないんですが あれ22年もやってたんですね すげえ

 

 

明後日というか 13日の日本時間で午前2時だか3時だかから

appleの新作発表会みたいなのありますよね ipadもほしいなあとか

思ったり思わなかったりしてるので 何かあるのかどうか気になる

 

 

 

そして今日も今日とてたいしたネタがないのでゲームのお話しておわおわり

 

 

グラブルくん

グラブルちゃんねるがありましたね 相変わらず新情報ほとんどねえな

 

SSRの解放はレナさんのようで 初期らへんからいる回復SSRが解放する流れですか

ってことは 次は リリィちゃんで確定ですね

はー マジかー ようやくリリィちゃんも一級品の超強キャラかー もう待てねえな

 

お願いしますリリィちゃんも解放してください

あと現金1000万円は当たりませんでした 惜しかったな もうちょっとだったのに

 

 

 

刀剣乱舞コラボのイベント

 

f:id:urakami0407:20170912000706p:plain

 

こいつ本当に配布キャラのくせにSSRだったんですね

まあちんちんなんで心底どうでもいいですが これでの対応で

今までのコラボキャラSSRにしろ だの ルリアもSSRにしろ だの言われてますが

 

ままなんでもいいです 島村さんは多分SSRにならんだろうし…

C.C.さくらコラボのさくらちゃんがSSRだったらなんでもいいです 

これで次のコラボがSRだったら戦争

 

 

 

艦これくん

 

f:id:urakami0407:20170912000924p:plain

 

工事完了です

やったぜえええええええええええええええええええええええええええええええええ

なんとか間に合いました 今日は普通に寝て良いんですね…? うれしいウレシイ……

 

f:id:urakami0407:20170912022113j:plain

 

終わり! 閉廷!! 

天霧ちゃん… はて……?

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20170912001712j:plain

 

なにこれ

ノーマルとかいつクリアしたのかわからん ハードは初日に27とか28の曲で

チキってやったような気もする Ex50曲もフルコンしてたんですねえ

 

f:id:urakami0407:20170912002246j:plain

 

レートはフリーでのスコアから算出するようですね

フリーとか全然やらねえからパスパレとかひでえことになってるわ

まあキャラが弱すぎてたいしたレートも出ないし そのうちあげよ

 

f:id:urakami0407:20170912011705j:plain

 

なにこれなにこれ

 

f:id:urakami0407:20170912002745j:plain

 

スコアやば イベント始まってもこれだったら結構快適ですね

SSでマスタールームでも そんなに報酬変わらないですね コインちょっとうまい

 

f:id:urakami0407:20170912002830p:plain

 

SSで石もらえるやんけ! 全曲1回ずつやれば3000個以上もらえるのか ほーん

 

f:id:urakami0407:20170912003058j:plain

 

何回かやってみたら 最初は快適かと思ったけど そんなことはなかった

kirit○さんとかいて やばそうと思ったらやっぱりグルグルした

 

マスタールームは27か28辺り以外投げると えっ ってスタンプ貼られる

ゴリラの巣窟かと思ってましたけど そんなことはなさそうですね よかったよかった

 

あしたのいべんと

 

f:id:urakami0407:20170912004558j:plain

 

本当に久々のハロハピイベントですね 美咲ちゃんの明日はどっちだ

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170912003611j:plain

 

!? 楓さん!?!?

まだ来てないけど ずっと来ないと思ってたからマジでびっくり

モバマスで限定リミテッドだけど シンデレラガールだから

5年ぶりに恒常に追加される予定楓さん (で合ってるよね?

 

さすがにスカチケのあとってタイミングでしたけど こっちでもついに恒常ですか

ほーん ふーん 恒常限定フェス限の3種類がうんたんって決まり厳守ですから

今月の限定はプリンセス島村さんですね 

 

これ大槻唯ちゃんとか美嘉ちゃんとかも恒常に近いうちくるんですかねえ

 

 

イベントも始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20170912004415j:plain

 

ほーん

今回はCoプリンセス編成でCoエサが大量に必要だから頑張ろ

協力ライブだとメダルは落ちるけどSRは落ちないようなので

普通に頑張ろうかなぁ… うーむ

 

 

MAS+も変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170912005248j:plain

 

MAS+らしいぐにぐに感 サビのMASを踏襲した運指難

ふつうの28な感じ 良くも悪くも28 フリックの向き覚えたらいけるかな?

 

 

あんきらはぶっちぎりで30さいつよ むしろ31いけとか言われてますね

そういえばイリュージョニスタのMASは

某所の非公式難易度でサマカニの上に行きましたね 

まさかサマカニ越えが出るなんてなあ まあ非公式なんですけど

 

 

 

f:id:urakami0407:20170912005549j:plain

 

やべぇよ… やべぇよ……!

あんきら地帯の2回目は相変わらず無理ゲーだった 希望も何も無い

イントロが超強化されてますね 歌始まる前の高密度タップ地帯楽しすぎ

 

f:id:urakami0407:20170912005955j:plain

 

1回目あんきらタップ地帯から折衷案まで繋がるようになった

あんきら2回目はむりむりかたつむり ハピハピな関係も無理

 

 

 

 

このミシン… じゃなくてゴリラ頭おかしい… すげえなぁ