いっと

大谷くんはやっぱりメジャー行くんですかねえ

投げれば160km/hオーバー 視界から消えるキレッキレスライダー

投手なのに打てばホームラン そんなパワプロ界の二刀流もびっくりな彼ですから

遅かれ早かれ行くだろうなと思ってましたが どうなるか

 

 

 

今日はおやすみだったんですよ なので昨日の気持ち悪いブログに引き続き

今回も酔っ払って気持ちの悪い事をだらだらと書くわけなんですね

 

 

 

役所とかに行く用事があったのでとりあえず駅前へ

 

の前にお昼ごはん

前行ったげんちゃんラーメンのすぐ横にある 一翔さんへ 

家系ガチ勢って感じの店 これたべろぐ 荒町行く度おもうけど 遠いなぁ

 

f:id:urakami0407:20170913233131j:plain

 

f:id:urakami0407:20170913233132j:plain

 

f:id:urakami0407:20170913233346j:plain

 

これ ラーメン ライス無料

ぼくは味噌が好きなんだけど 家系行ってもG系行っても チキって味噌頼めないマン

 

 

 

本当に正面から家系 ものすごい豚骨 豚ァ! って感じの濃い豚骨

そして醤油 ほうれん草 お手本を極めて芸術になったレベルの感じ 豚骨がうまい

家系を求めている民に 見事に合う味ですね ライスも無料でススム! 進む!!

味のバランスがよくて あっという間に食べきってしまった 美味しかった

 

いやー仙台にも結構良い 家系あるんですね 仙台っ子は近くて良いんですけど

遠くまで来る価値ありますね 非の打ち所がない 見事な家系

仙台っ子に行きまくってるぼくはだいすき

次こそは味噌の家系を頼むんだ……

 

 

 

 

ネタも無いし デレステ?くん

久々にデレパを聞いた 今日のゲストは みりあちゃんこと ともよ様なんですね

 

 

これタイムシフトなんで プレミアムじゃないと見れませんけど

今日は前にすうぃーとうぃっちーずないとの発売記念ニコ生があったので

来場者数が多いって事前に飯屋さんが言ってましたけど 多かったですね

 

最近のみりあちゃん お姉ちゃん力 慈愛を求められているようで 11歳ってなんだよ

yptは恋ってなあに shabonsongは私恋してるんだ 新曲は慈愛のようで

本田未央さんと多田李衣菜さんの人は慈愛云々なんて言われたこと無いってくだり好き

 

あとはライブのお話 裏話はやっぱりたのしい 若い子来たわ!

 

f:id:urakami0407:20170913235333j:plain

 

結構好評でしたね おもしろかった

 

 

 

 

バンドリくん

昨日ネタにしわすれたけど ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20170913235908j:plain

 

画面のちからが強すぎる

美咲ちゃんがネタ枠になってるのはちょっとかなしい

だがそんなことよりも だ

 

f:id:urakami0407:20170914000705p:plain

 

f:id:urakami0407:20170914000649p:plain

 

すまん かのちゃん先輩 可愛すぎひんか?

まあ回しませんけど このかのちゃん先輩 今のイベントにもばっちりというか

ぶっちゃけイベント特効だし かわいいし 欲しいなぁ

そろそろつぐみちゃんも☆4になりそうですね 残りも少ないですし

 

 

モバマスくん

アンケートのおかげで Twitterとかに 俺の考えたユニット見ろよ見ろよ

みたいなの増えましたね 良いことだと思います 検索は面倒になった気がするけど

 

 

 

この ひなひなこひなた はセンスあると思う

こういうのがクリエイティブな発想ですよね 素晴らしい 運営さん お願いしますよ