みどりちゃん

ネコが液体かどうか研究した論文がイグノーベル賞取ったようですね

バカバカしい事を結構マジメに論文にしてノミネートされた人に

送られるやつだった気がする

 

ネコ飼ってる人なら伝わると思うけど あいつらは液体

 

 

 

 

KONAMIの新作モバイルアプリ『ときめきアイドル

 

 

なにこれ

ときめきメモリアルの新展開が スマホアプリに! って感じらしい ほーん

これキャラ一覧

 

うーんこの中だったら…

 

 

 

f:id:urakami0407:20170915235321p:plain

 

 

みどりちゃんかなぁ…

 

f:id:urakami0407:20170915235608p:plain

 

ののかちゃんも捨てがたい

 

f:id:urakami0407:20170915235643p:plain

 

ロリキャラ先輩のみさきちゃんもカワイイ

 

 

何が言いたいかっていうと ぼくが好きなキャラが多くていいですねって事

 

 

f:id:urakami0407:20170916000048j:plain

 

このデフォルメも好き

 

 



このムービー デレステ並の完成度ですごいですね バンナムじゃなくてコナミだけど

というかバックスリーンっていうか後ろのモニターのドット感がもろにデレステ

 

でこれ何するゲームなの? 学園型アイドルコミュニケーションゲームってなんだよ

とりあえずキャラがかわいいから期待ととこ スマホVRにも対応してるみたいだし

持っててよかったVRゴーグル

 

 

 

 

シャドウバースくん

ついに初のイベントが始まりましたね そろそろ本格的にテコ入れしないと

人がいねえんだろうか ランクマでイベントやるから潜れってことらしい

 

ランクマで勝った試合の次にランダム低確率で宝箱が出る

負け試合の次でないのはリタイア対策?

 

で宝箱が出た試合で勝つと宝箱ゲット 中に限定スリーブとか入れたから取ってね

ってことらしい ほーん

 

f:id:urakami0407:20170916001713j:plain

 

お昼にちょろっとやったら出た 良いイベントじゃん

 

 

と思ってさっき少しやったんだけど

 

f:id:urakami0407:20170916001809j:plain

 

f:id:urakami0407:20170916001816j:plain

 

宝箱が でねえ マジでクソゲーかよこれ 

しかも5連勝のあとに宝箱出て負けたし はあまじ

こんだけ勝たないと宝箱出ないし 出たとしても負けたら取れないとかなんなん

しかも中身30ルピとか普通にあるみたいだし あほくさ やめやめ

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20170916002854j:plain

 

お?

 

f:id:urakami0407:20170916002827j:plain

 

おお??

 

f:id:urakami0407:20170916002830p:plain

 

もしかして ミリシタくんは 神ゲーになろうとしているのでは……?

足回りをしっかりさせるのはとてもうれしいですね 曲増やしてほしいけど

まずはこういうところ変えてくれるならまあ待ちましょうってなるわな

 

 

f:id:urakami0407:20170916003203p:plain

 

とりあえず変えといた

最近やってないからやらないとなぁミリシタくんも