かすめ

カースメーカーは結構好きだけど序盤から中盤 終盤まで毒殺ゲーになるのがなぁ

毒と催眠を縛って縛りカスメを使ってたけどまあ地味でした

 

 

今日は明日早いからあっさり更新して寝るよ!

 

って思ってたのに いきなりPC再起動で無駄に時間をとられた悲しい

ままええわ とりあえずサクっとどうでもいいこと書いて寝るよ

 

 

 

 

カスタムオーダーメイド3D2

 

f:id:urakami0407:20170924005505p:plain

 

!?

 

未だに遊ばれてるしMODも増えてるCM3D2くんですけど

新作が出るってマジ? アペンドパッチとかじゃなくて新作ってマジかよ

 

 

これてっくじゃいあん

 

f:id:urakami0407:20170924005846j:plain

 

音ゲー要素追加されてて草 

divaに若干osu!っぽい丸入れましたみたいな見た目してんな

あれもペンタブでやると結構面白いみたいですけど どうなんでしょうね

 

MODは流用がある程度きくとかなんとか ほーん

 

f:id:urakami0407:20170924011749j:plain

 

この辺が歌って踊る音ゲーになるってマジ?

これも使えたらゲキアツですよね

ノーマルって靴の色とかわからないなぁと思ってたけど ぷち見ればわかるのか

そうかそうか そっちがあったか… 観てなかったわ

 

 

どうでもいいですか そうですか

さらにどうでもいいこというと真ん中最初に撮ったんだけど

あとの二人アホ毛消すの忘れてた 画像作ってから気がついた かなしい

 

 

 

改めて見ると 本当に服装だせえな

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20170924004529j:plain

 

ふーん

ふーん……

 

 

ミリシタくん

今日のTGSでいろいろ情報ありましたね

 

f:id:urakami0407:20170924004743p:plain

 

次は乙女ストームのようで

上位が百合子ちゃんとか杏奈ちゃんだったら戦争になるやろうなぁ…

おおこわ

 

 

f:id:urakami0407:20170924004901p:plain

 

ロードマップまであるとか 有能すぎて草

10月は4曲増えるようで ようは週1ペースってことだよね やるやん

マジでこのペースで増え続けたら良いゲームになるなぁ… 頑張って欲しい

 

f:id:urakami0407:20170924005125j:plain

 

なにこれ

ハンドスピナーは回したことあるけど すっげえ回るよね

回した後に傾けると遠心力感じてちょっと楽しい

 

これ回しても楽しくないけど 動画とか観てる時に横にあったら

ちょいちょい無意識にまわしてそう そういう使い方が正しいんだよね確か

 

 

はー寝よねよ 明日起きれるかなぁ……