ろにえちゃん

PSVRの新型モデルが出るようですね

そもそも結局PSVRって普通に買えるのかな あんまりゲームも出ないし

これからどうなるんだろう ゲーセンVRはとても楽しみ

 

 

 

2ちゃんねる 5ちゃんねるになる

 

f:id:urakami0407:20171003001309j:plain

 

なにこれ

運営が変わったので名前も変わったようで

まさか2ちゃんねるが無くなるなんて 夢にも思わなかったわ

 

まあスレは普通に見れるから別に名前なんてなんでもいいんだけど

快適じゃなくなったら嫌だなぁ どうなるかな

 

デレステスレとかもURL観てみたらちゃんと5chになってた

 

 

 

SAO3期 アリシゼーション PV

 


映画館で観たのと似てますね

いつになるか知らんけど楽しみです

 

f:id:urakami0407:20171003002054j:plain

 

ロニエちゃん キービジュアルにおる!!

 

 

ソードアート・オンライン オルタナティブガンゲイル・オンライン

 


なにこれ ぼくしらない

SAOのガンゲイルオンラインの設定気に入った人が書いた

別のラノベなんですね ふーん ほーん

 

 

ラブライブ!サンシャイン!!」TVアニメ2期 PV第3弾

 


そういえばこのアニメ秋からでしたね

作画だけ見るとかわいくて良いんですけど 今回は悪く言われないと良いですが…

とりあえず楽しみにしましょう こっちも2期で解散する流れ 作りませんよね?

 

 

 

 

 

PVくらいしかネタも無いので デレステくん

の前にもばますくん

 

f:id:urakami0407:20171003003653p:plain

 

f:id:urakami0407:20171003003018j:plain

 

6周年イベントのゲストが増えた 比奈ちゃんの声が聞ける日も近そう

楽しみだなぁ どんな感じになるかな

 

 

ミリシタくん

 

 

なにこれ これからガチャSSRにはこういうCMが出るのかな

結構これ好き 今後もSSR化したら固有モーション紹介動画出るのかな 楽しみ

 

 

 

デレステくん

今日の流行曲 ∀NSWERがあったんです 

苦手だから敬遠してたけど 折角だから練習したらって言われたので 

確かに良い機会だと思い 暇を見つけて∀NSWERやるガイジになってました

 

限界を越えて解き放ちましたけど

 

f:id:urakami0407:20171003003754j:plain

 

カラを捨てて打ち破ることはなかった

でもかなり出来るようになりましたね Niceが多いけど 大分よくなった

答えに限りはないからね 進歩したと思いましょう 少しは片手力付いたかなぁ

出来るようになるとそこそこ楽しいですね 縦連以外

 

この曲サビ前にひたすら片手で縦連させるの辞めない?

こんなのぼくがCryHeartで傷癒せませんわ

呪われてきてあそこだけでNice何回か出るんだが??