しんげき

ニキ

 

今日はモバマスデレマスくんぐらいしか話題がないけど

まあそういう日もあるよね そんなわけであっさりと

 

 

 

植松伸夫の原点 ファイナルファンタジーメインテーマとは

 

 

アレンジっていうか 豪華にするのは8のやつで完成していたんですね

ふーん ほーん

ファミコンサウンドも 久々に聴くと 懐かしくていいですね

 

 

 

 

今日からシンデレラガールズ劇場の2期が始まりましたね

 

記念生放送もあったようで

 

f:id:urakami0407:20171003233612j:plain

 

これ 横浜アンフィシアターなんですって

トークとミニライブっていう いつものやつですね

 

f:id:urakami0407:20171003233641j:plain

 

初日にあっちゃんおるやんけ! あっちゃんおるやんけ!!

行かなきゃ… 行かなきゃなのか?

ままええわ とりあえず応募する… のか??

 

f:id:urakami0407:20171003233824j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171003233834j:plain

 

f:id:urakami0407:20171003233837j:plain

 

ふーん

ブルーレイの映像じゃなくて 多分ライブビュの映像をもう一度 だよね

現地行ってたもんだから ライブビュがどうなってたのか 観てませんし

観に行くものアリですね もう一度ラブレター聞きたいし アリですね

 

でチケットは? 

 

f:id:urakami0407:20171003234220j:plain

 

抽選かー

 

抽選かー…… 当たるといいなぁ…

 

 

でしんげき観ましたけど EDのCu力がハンパじゃなかったですね

 

f:id:urakami0407:20171003234427j:plain

 

あぁ^~

こんなんCu力に耐えられなくて死んでしまうわ

 


 

作戦会議開始

 


 

しーんけんな へそちら

 

 

えっぶーりでい ココスキ… ココスキ……

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171003235248j:plain

 

やったぜ。

でもイベントライブだから記録に残らないかなしい

 

f:id:urakami0407:20171003235316j:plain

 

やりました ようやくこの曲もAPできました

 

f:id:urakami0407:20171003235353j:plain

 

やれませんでした チキン切りしたのおおおおおおおおおおおおおおお

ParadeもMAS+が出来ると楽しくて良いですね とても良いです