ふっき

種田梨沙さんがブログ正式に活動再開するって報告したようですね

ええやん… これでアステールちゃんのSSRも実装ですね あくして

 

 

 

 

 

今日は土曜日だし大したネタもないから PVとかに触れておわおわり

 

 

苺ましまろ 8巻 11月27日

 

f:id:urakami0407:20171007232411j:plain

 

このマンガまだ続いてたのか 4年に一冊出てるとかなんとか ほーん

あんまり知らないけどアナちゃんはかわいい

 

TVアニメ「だがしかし2」ティザーPV

 


今回も知ってる駄菓子出てくるかなぁ なんだかんだ小ネタみたいに入る

駄菓子のうんちく 結構好き

あとサヤ師が結構出てくるっぽいのでとても良いですね ええ

 

 

GOD EATER 3』1st Trailer

 


ごっどいーたーってまだ2つした出てなかったんですね

やったことないけど面白いのかなぁ ジャンプできるモンハンっていう偏見しかない

PS4なんかなと思ったけど プラットフォーム未定って書いてあったわ

モンハンワールドに対抗出来るのかなぁ どうなんだろ

 

 

ガールズ&パンツァー 最終章』第1話 劇場本予告

 


今日のイベントでいろいろ発表があったようです

他の情報はこっち から

 

実写化ってマジ?

 

まあそれはどうでもいいとして 映画1話は12月9日らしい

これ一つ何分なんです? やっぱり30分なんかなぁ あとマリー様がかわいい

この映画いつ完結するんですかねえ

 

 

 

【楽曲試聴】「Blooming Days」

 


イントロからもうかわいい ジャケットもかわいい

発売あくして もう待てねえなぁ デレステ実装は大分先ですよね

 

 

あと本家もいつのまにか試聴来てましたね 旬を逃したので割愛しますけど

ろっきんれっど の次は だんしんぶるー なんですね

第三弾は何になるのかな

 

小学生並の感想ですけど ブルーはブルーっぽいですね 

 

 

 

バンドリくん

珍しくコインを稼ぐマン やってたんだけど

 

f:id:urakami0407:20171007232709j:plain

 

これはひどい… 一人闇に飲まれて 一人切断 二人死んでるとか

どうなってんだこのイベント いやMISS10は死んだのか知らんけど

 

f:id:urakami0407:20171007232933j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおお チキッタのおおおおおおおおおおおおお

まさに それは 意識した瞬間 って感じでした かなしい

いつになったらAP出来るのかなぁこのゲーム

 

はーMTGのデッキでも考えよ 闇の掌握をスタンにかえして