おっぱま

パ・リーグクライマックスシリーズ決勝 めちゃくちゃ面白いですね

ちな鷲なのでとても楽しいです

 

3位通過だったので 2位西武vs3位楽天で エースを使い果たしての決勝

序盤はエースを休ませるために塩見 辛島だったわけで

対する王者ソフトバンクは東浜 千賀と 完全に序盤から潰しにきてたわけですが

 

f:id:urakami0407:20171020024937j:plain

 

まさかの2連勝 消化試合で勝つとか 楽天は明日エースの則本くん 

楽しみだなぁ まあ則本くん最近調子悪いからどうなるかな 高梨くんも活躍してるし

本当に楽しい 接戦だし 良い試合するよなぁ 勝ってるから言える事なんだが

 

先制する 追いつかれたら点取って離す リリーフも硬い

ほんと序盤にはあったけど 8月9月にカケラも見えなかった

強いチームの動きしてるんですよ このまま行ってくれないかなぁ

 

 

 

あと最近やっちゃえ日産でやっちゃった日産がリコール回収修理地獄で

数年はリコール対応にかかるとか言われてたけど ついに出荷停止が出ましたね

マジで大丈夫かなぁ どうでもいいけど追浜聞くとスカイガールズ思い出すよね

 

f:id:urakami0407:20171020025758j:plain

 

思い出しませんか 知りませんか そりゃそうですよね 

スカイガールズが10年前ってマジ?

可憐ちゃんは本当にかわいい 後藤さん(弱)ボイスも大好き

 

 

 

はい大したネタも無いので音ゲートーク

 

 

バンドリくん

次イベントの詳細が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20171020025932j:plain

 

はぐみちゃん! はぐみちゃんじゃないか!

どっかの星空で凛としてそうな見た目してんなこいつ

ということではぐみちゃんはチキンレース一抜けですね

 

まあ明確なドベ出すよりは 次羽沢珈琲店イベントにして

二人一緒に☆4 これで全員めでたく が良いよね

 

ハロー、ハッピーワールド!『ロメオ』 Ex

 


確かボカロの曲ですよね 知らんけど

今回は簡単やなぁ… と思ってたけど縦連を連打するとかいう重罪をしてるんだが

はあまじ 誰もが縦連を欲しがっていないのでやめてください

 

 

デレステくん

荒木比奈(CV:田辺留依)

 

 

比奈ちゃん!? ついに声が……!

 

 

 

うおおおおおおおおお 結構 らしさ 出てて良いと思いますよ

というかまーた97年産まれの民を拾ってきたんですね 最近のデレ

若い子発掘しすぎじゃないですかね…… いろいろな意味でベテラン当てにくいよね

 

元美術部で絵がうまいんだって ほんとよく見つけてきたな

 

 

 

ミリシタくん

次イベントの詳細が来ましたね 知ってましたけど

 

f:id:urakami0407:20171020031556j:plain

 

ということで 上位もがみん で 下位つむつむ なんですか

 

今までのイベント史上一番モチベが急降下してるんだけど 誰かタスケテ

いやまあグッスリもやる気無かったわけですが なんだかなあ 

歌織ちゃんのイベントあくして

 

と思ってたんですけど

 

 

 

曲結構良いやんけ やっぱり 結城アイラさんを… 最高やな!

結構ステップ踏んでる感じのMVでよく動く とてもいい

うしろのステンドグラス結構いいなー なるほどなー かっこいいなー

 

このユニット フェアリースターズって言うらしいですけど

歌織ちゃんいれたエンジェルなんたらズ が次のイベントなんですかね

 

 

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20171020032559j:plain

 

確信犯(正用

 

 

 

ひなたちゃんガチャ 今日までなんですよね それは割りとどうでもいいんですが

SR雪歩ちゃんピックアップが今日までなんですよね 

無償石もあるし 少し回しますか やっぱり恒常と言えど ピックアップは大事

 

f:id:urakami0407:20171020032940j:plain

 

おっ虹やんけ!

 

f:id:urakami0407:20171020033100j:plain

 

またキミか壊れるなぁ…

ピックアップ仕事してるやんけ! SR枠でサクッと雪歩ちゃん出して 終わりっ!

ミキちゃんいらないよ パイセン! きみは月末限定まで座ってて 天空橋さんも

 

はー

 

なんだこのゲーム 雪歩ちゃん おらん… おらんのだが……?

ピックアップSSR2枚出て ピックアップのSRが出ないって なんなんこれ

確率こわ まあ恒常だし そのうち出るし 気長に待ちましょう どうせ使わんし

 

SSRマスピも手に入ったし 無駄に在庫増やしても意味ないし さっさと使いましょう

 

f:id:urakami0407:20171020033717j:plain

 

どっちかなあああああああああああああああああああああああああああ

決められない 決めたくない けどここで決めないとマンがダウンなので

 

f:id:urakami0407:20171020033905j:plain

 

ロリコンになることにしました 今に始まったことじゃないですけど

言い訳がましいが 一応選んだ理由言うと Pr強化よりもAn強化の方が

発揮値的にプラチナ狙いやすかったのと 順番的にFaイベの次Anイベだから

 

マスピ供給量によるけど間に合うならPrイベまでに春香さんも☆4にしたいよなぁ

SSR結構持ってるしSRほとんど持ってるから マスピが溜まりやすくなってるなって

最近わかった こうなるとマスピがかなり気軽に使える 気軽に凸れる神ゲー