ぱすぴんぷら

グランツーリスモがすげえ低評価で荒れてるってマジ?

あんまり興味も無いけど クリエイターとユーザーのズレが

見事なまでに現れた感じになってるようですね むずかしいなぁ

 

 

 

で今日は土曜日なのでネタもないしあっさりと

 

朝までMTGしてて その後寝てお昼に起きてデッキ考えてたら一日が終わった

途中で謎の電波を受信したので 強いか知らないけど流行りのデッキを組みます

人質取りくん 若干値下がってきたけど どこで落ち着くのかなぁ

 

 

 

最近はラノベ原作でもうアニメにする作品ねえよって言われてるくらい

掘り尽くされてますが その一方でハイスクールD×Dだったり

デート・ア・ライブだったりが続編決まってたり やるもの無いわけではないらしい

 

でもこの辺のアニメって実はよく知らない 観れば面白いのかなぁ

 

 

 

シャドウバースくん

 

 

 

一戦目カードゲームしてるやんけ

勝率が低いってところで シャドウバースでカードゲームしてたら勝てないゾ

みたいな事言われてて草

 

 

原初とフェイスロイヤル環境終わったら次どうなるんかな

 

 

 

デレステくん

 

【楽曲試聴】「情熱ファンファンファーレ(M@STER VERSION)」

 


開幕あーちゃんのふぁいふぁいで脳が溶ける

 

次のMAS+が公開されてましたね

 

f:id:urakami0407:20171022002251p:plain

 

パスピン! 絶権!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかもSSもギルティもあるじゃないか! やば… やば……!!

小箱? ノクターン??

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171022000625p:plain

 

フルコンってなんだよ

 

f:id:urakami0407:20171022000835j:plain

 

このゲームって右が不足するゲームだと思ってましたけど

左が足りないゲームだったんですね いつもブースト3倍消費マンの末路

 

はいもうネタもないしおわりましょう 音ゲーしてアニメみよアニメ