へんしん

今日は選挙でしたね みなさん行きました? 選挙

ぼくは行きました ついでに投票証明書ももらってきたので

選挙割で一風堂の替え玉が無料になりました やったぜ。

 

 

 

でネタがないですよ 台風どうなるのかな

でも音ゲーネタしかないのもアレなので と思って

でもこのハゲーで有名な豊田真由子議員は落選したとか言ってもネタにならなくて

 

 

そんなわけで シャドウバースくん

巷で強いと噂の テンポ原初 とかいうやつ 折角だからナーフされる前に

使ってみますか と思って組んでみたのですが

 

f:id:urakami0407:20171023000716j:plain

 

なるほどねぇ… これはひでえわ なんだこのゲーム

 

AA帯とかいうガイジの巣窟だからか 負ける気せーへんってレベルだった

なおフェイスロイヤルに轢き殺された模様

12ターン目動いて345ターン目に守護置いたのに負けるって頭おかしい 火遁やめろ

 

f:id:urakami0407:20171023001253j:plain

 

これデッキ ゆーちゅーぶにあって強そうだと思ったのやつ丸パクリしただけ

まさかのプリズンドラゴン先輩 超強い 3ターン目からロイヤルビタ止め守護にして

原初の起動も出来る しかも2/2進化と相打ち アグロ憤死 覚醒まで持ってけば勝ち

 

ドラゴンミラーの疾走とか カブトムシアタックとか止めれるし 便利だった

原初ミラーは横に広げてくるから アイナちゃんで踏み潰しておわおわり

 

 

 

 

 

はい音ゲートーク

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171023002350j:plain

 

とりました とりあえず一つ 軽く終わるやつは片付けた

 

f:id:urakami0407:20171023002447p:plain

 

最近このスタンプ使ってExに特攻して即死する民 たまにいるんだけど

まあフィーバーしてくれるならなんでもいいんですが

 

 

ミリシタくん

イベント曲で これ以上このみちゃんを削らないでって言うどうでもいいネタ 好き

バニンッ ブー

 

あとつむぎちゃんのこと 石川のイキリ金魚 って誰が言い出したのかしらんけど

辛辣すぎて草 さすがにかわいそう

 

イベント曲やってたんですよ

 

f:id:urakami0407:20171023002819j:plain

 

斜めから降ってくるのやめろ マジでやめて 角度変えながら降らしてるんじゃねえぞ

 

f:id:urakami0407:20171023003112j:plain

 

フリック 抜けちゃいました……

 

f:id:urakami0407:20171023003441j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああ

すまほなげそう

 

f:id:urakami0407:20171023003632j:plain

 

ここ考えたやつ今すぐ東京湾に沈んで ゆるさない ぜったいにゆるさない

 

f:id:urakami0407:20171023004516j:plain

 

こんな感じで降ってきてるのに 左が全部2なのはまあ線で結べばわかる 伝わる

右のやつ 出た瞬間は斜めじゃないアピールを画面でしてるのに 黄色が5で赤は4と

完全記憶ゲーやめちくりー 普段の縦はCOMBO表示の高さで見て下は見てない 

 

なんで繋がらないのかわからず 理解するのに少し時間がかかりました

最初の方は何度やっても抜けるからバグってるのかと思ったわ

 

f:id:urakami0407:20171023004857j:plain

 

ということでね これで称号ください

覚えてるうちはフルコン出来そう 久々にやったら あー忘れてたー! になるわかる

 

しかし いろいろバラマキがあって SSRとマスピが行き渡ったのか

スコアボーダー高すぎィ こんなん銅もらうのが精一杯ですわ

 

 

 

デレステくん

特にネタもないので 魔法少女変身ごっこの話題でも

変身ってのは そばつゆのMVでキャラが入れ替わるところで遊ぶこと

 

f:id:urakami0407:20171023005545g:plain

 

こういう事 1年以上前に流行ったやつだけど よく思いつくよねこういうの

メジャーな例だと ありすちゃんがふみふみになるってのがあるけど

ふみふみのSSR衣装持ってないので却下 

 

マイナーキャラだとどれがいいんですかね

 

f:id:urakami0407:20171023005752g:plain

 

このへんとか好き

やり方は変身前を真ん中左 変身後は真ん中におくだけ

 

本当はラブリーチカちゃんを変身させたかったんだけど やっぱり早苗さんなのかなぁ

早苗さんのSSR持ってないので挫折して とくに意味のない話題になった

 

 

はーMAS+やろMAS+ パスピンじゃあ パスピンじゃああああああああああああ