こはるちゃん

今日は本当にネタがない それに何故か結構眠いので

音ゲートークでおわおわり

 

 

 

の前に 台風で仙台駅冠水したんだが?

 

f:id:urakami0407:20171023234358j:plain

 

ヒェー

Twitterから画像拾ってきましたけど すげえなぁ

さすがの仙石線も止まりましたね まあ夕方には再開しましたけど

 

 

まあそれは置いといて

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20171023235344j:plain

 

キミまた限定になったのか

ふーん

 

 

 

 

Side M 美穂ちゃん出演!

 

f:id:urakami0407:20171023235435j:plain

 

美穂ちゃん! おりゅ!! うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いやまだ3話観てないですけど こんなんよく気づいたなマジで

他にも探せばいそう LiPPSとかは居たみたいだけど

 

 

ミリシタくん

 

千鶴さんの宣伝動画

 

 

ニセレブさん 普通にしてればカワイイけど どういうキャラなのかよくしらない

 

 

 

納税したんですよ んっ カメラマン無し!

 

f:id:urakami0407:20171024000028j:plain

 

んんっ!!

 

f:id:urakami0407:20171024000130j:plain

 

f:id:urakami0407:20171024000152j:plain

 

はぇー……

FairyDaは初ですね まあでも編成には入ります なんてったって回復入ってたし

 

f:id:urakami0407:20171024000629j:plain

 

神は言っている ここで5000位から外れる運命(さだめ)ではない と…

 

なんだっけこれと思って調べてみたらエルシャダイだった あったなそんなゲーム

千鶴ちゃん入れたらスコア上がるんかなぁ… いや上がるんだろうけど

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね ウサミンだと思ってましたけど イベ出ちゃったからなぁ

誰だろうまあ別に欲しいキャラなんて出n

 

f:id:urakami0407:20171024001121j:plain

 

マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

春ちゃんだああああああああああああああああああああああああああああ

欲しい ください むおおおおおおおおおおおおおおお

 

スカチケまだ??

 

f:id:urakami0407:20171024001506j:plain

 

あぁ^~

 

f:id:urakami0407:20171024001450j:plain

 

クソデカリボンのモデルもかわいい 欲しい ください 千鶴さんじゃなくて

こっちが欲しかったんだが? いやこっちも単発納税で出せばええわな

千鶴さんも結構うれしい Faでは好きなキャラなんだと思う よくしらないけど

 

それより次のスカチケ今井加奈ちゃんとどっち取ったらええんや… 

どっちもコンセだし…… まーたスカチケでロリキャラ取る…のか?

U149組 最近プッシュされてるし 声付いたら是が非でも欲しくなるだろうなぁ

 

 

 

f:id:urakami0407:20171024001748p:plain

 

すごくどうでもいいんだけど 初めて協力で28フルコンした気がする

得意な28でも いつもどっかでチキるのだけど 今回は未央ちゃんが救ってくれた

協力もポイント210くらいまでは結構出るけど それ以上はなかなか出ませんね

 

 

MAS+が変わりましたね パスピンじゃあああああああああああああああ

 

f:id:urakami0407:20171024010603j:plain

 

あ、あれ… 思ってたのと違う…… なんだこのスライドグネグネ曲

乱打どこ…? ここ……??

苦手な傾向の譜面になってしまった 粘るほどMISS増えるやつやこれ

 

これを作ったやつは誰だあっ!! とか この譜面作ったやつ台風で水没しろ とか

言われる一方で スライド音ハメ ンギモッヂイイ みたいな事いってる民もいるから

賛否両論なんかな わからん ぼくの求めているものではなかった 残念

 

 

あとこの前友人のゴリラに1missはまああるけど1Niceとかほぼ無いよね

みたいな事言われたわけですが

 

f:id:urakami0407:20171024002048j:plain

 

こういうの ちなみにこれは今日のミッション曲

ぼくは親の顔よりみた光景なんですが 普通はあんまり無いのかなぁ… 

超よくある事なのだけれど やる度にとても悲しい気持ちになります