とくてん

セのCSはまさかの横浜4連勝でDeNAが優勝しましたね

チームが変わった時は本当に残念な強さでしたが 

いつの間にか結構バランス良いチームになってたんですね

 

 

楽天は無様に負けたのでネタにしませんけど 

横浜よりソフバンのがやっぱり強いんかな

 

 

 

冬アニメ 『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』PV第3弾

 


京アニ 去年は聲の形 今年にユーフォニアムと映画が個人的に面白かったから

また時代が来てる気がしてる京アニくん がめんがきれい 結構面白そう どうかなー

ヴァイオレットちゃんはカワイイ 

 

 

劇場版「ごちうさ」来場者特典はKoi先生描き下ろしの複製ミニ色紙

 

f:id:urakami0407:20171024234447j:plain

 

11月11日ですから 気がついたらこれも もうすぐ公開ですね

 

f:id:urakami0407:20171024234625j:plain

 

これ新キービジュアル

メグちゃんおるけど 2週目か わざわざそのために1週間観るの遅くはしないわな

面白いんかなーこれ 一応観に行きますけど

 

 

アニメーション映画『GODZILLA 怪獣惑星』本予告

 


こっちは11/17ですか これどうなんかなー 評判良かったら行こうかなこっちは

マジでわからん ゴジラの威を借る駄作じゃなければいいですけど 

虚淵さんだし ハズレは無いんかな

 

 

 

でれげきくん

 

f:id:urakami0407:20171024235300g:plain

 

花の小悪魔夕美ちゃん可愛すぎ大問題

 

 

 

はい音ゲートーク 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171025005459j:plain

 

なにこれ 納税強化期間ですかこれは マスピください! 伊織ちゃんでもいいです

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171024235853j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

昔イベントでめちゃくちゃやった曲なので リハチケで何回かやるうちに

ああこんな曲だったなって 思い出しました どこか変わってるかもしれないけど

最初とかもNiceが出ずに突破出来る事があったり 成長を感じるウレシイ なお勝率

 

 

f:id:urakami0407:20171025000111j:plain

 

f:id:urakami0407:20171025000136j:plain

 

この曲 結局最後出来ねえんだが?

やっぱりオーバーロードお祈りゲーしかないのか……

 

 

 

f:id:urakami0407:20171025002911j:plain

 

イベMAS+ ゴリラの民が簡単と言ってたので簡単なのかなーと思ってましたが 

普通に強寄りの29中です ゴリラの簡単 人のぼくには何の参考にもならなかった 

スライドの始点がズレてるのか 消えまくりでむずかしい どこまでMISS減るかな

 

慣れれば簡単になるのかなぁ 露骨に難しい部分はそんな無いけど

スネアかなんかのドラム音がハネまくりでNiceがすごい出るから 

ズルい事しないとフルコンは無理そう でもこの曲たのしい… 楽しくない……?