どらふと

あいなまさんが結婚報告したみたいですね

彼女ももう30ですから まあありそうなタイミングですよね めでたいお幸せに

スフィアも活動停止しちゃうし これからも声優続けるのかなぁ

 

 

 

今日はドラフト会議でしたね 清宮くんは日ハムが獲得しましたね

ダルがいなくなって大谷が来て 大谷がいなくなって清宮くんが来て

なんつーか 良いムードあるよね 常にスターはいる みたいな ファンもたのしい

 

f:id:urakami0407:20171026234306j:plain

 

楽天くんはどうなんですか 中村くんも村上くんも取れなくて 捕手の補強がなぁ

 

近藤くんは4人目のエースになれる…のか? 他3投手で誰か中継ぎの芽が出てほしい

岩見くん山崎くんは打てる日本人として期待したい 

西巻くんは地元育英のキャプテンってことで人気出そうだよね 上がってくれば

 

 

これのコメント見る限りだと そんなに悪く無いってことなんかなぁ

まあキャンプとかして 蓋開けてみないとわからんことなんだけど

 

 

 

 KONAMI 「ときめきアイドル」ゲーム紹介ムービー

 


f:id:urakami0407:20171026235514j:plain

 

キャラがカワイイ よくある5レーン音ゲーですねこれは

果たしてKONAMI音ゲーというブランド力で層を勝ち取れるか

たのみますよコンマイさん

 

 

 

 

はい音ゲートーク

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171026235710j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20171026235851j:plain

 

つぐみちゃんが出る前だってのに なんて事を…… 

せめて全員出揃ってからにしてくれよなぁ かなしい

 

 

デレステくん

次のガチャ予告が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20171027000109j:plain

 

今回もW復刻なんですね

 

f:id:urakami0407:20171027000432j:plain

 

これね 去年の9月末と10月末の限定 ようは追いついたってことですね

あーちゃんが欲しい… 欲しい SRよしのんも欲しい 超欲しい……!

あーちゃんがほしいいいいいいいいいいいいいいい けど回さない

 

去年あった

 

f:id:urakami0407:20171027000529j:plain

 

これの再復刻はありませんでしたね 

このままでいくとオバロの入手手段無くなっちゃうけど どうするんだろう

というか復刻も追いついたから ここからは安定したローテが組まれるのかな

 

フェスは前回月末だったから 今回あるのかないのかわからんなー あると思うけど

 

f:id:urakami0407:20171027001941j:plain

 

エンブレムは頑張って28000稼ぎました

これで今月欲しいキャラは交換出来ます チカレタ……

 

 

f:id:urakami0407:20171027000840j:plain

 

f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

PRPがCuで埋め尽くされていく

27ぐらいまでならオバロなしでもなんとかフルコン出来るみたいですね

 

f:id:urakami0407:20171027000944j:plain

 

ぬわああああああああああああああああああああああああああああ

許してくれない 誰か助けて

 

 

 

 

はーデレステくんのイベント明日までだし やりますかぁ…