えっくすめん

iPhoneXが今日発売日でしたね 買いましたか? ぼくは買ってません

情報調べてるとゲームには向かないようで 陰キャ向けじゃないですねやっぱり

前にお友達が アス比、終わってる みたいな話してましたが 2:1はなぁ

 

f:id:urakami0407:20171104020923j:plain

 

結局とりあえずはこういうことのようで 画像はTwitterから拾ってきましたが

下は6s これじゃゲームやるおもちゃとしてスマホを買い換える民に取っては

何の意味もなさそうですね あちらこちらで未対応 しばし待たれい な感じだし

 

スクリーンの端を活かしたアプデをゲーム側がしてくれるか 今後に期待ですね

今のままじゃ8とチップも一緒だしなぁ そのチップ載せてメモリ3GBにした

6sPlus出してくれません? 喜んで機種変候補にするんだけど

 

 

 

さて今日は珍しく日本酒をたくさん飲んだのでもうブログでも何書いてるか

わからん感じなので あっさり終わらせて寝ます あぁ~ 揺れる~ 揺れるぅ~

 

日本酒は度数が高いからか 気持ちは少ない量でも ドッと来て 

ブログ書くぐらいまで元気なラインを保つ程度で止めるのが難しいですね 

慣れるくらい この加減がわかるぐらい 普段から日本酒は飲んでないのです

 

 

 

ドライバルくん

 

f:id:urakami0407:20171104021829j:plain

 

このゲーム メンテばっかりでCPUと戦うだけの

スーファミにあったようなカードゲームと化してるんだが? 

やっぱスクエニってダメだわ

 

とりあえず どういうゲームかわからないので 何が強いのかもわからない

って事でランクマをある程度やって 強そうなカードねらってリセマラしようと

思ってたのに 対戦出来ねえ 一応フェイスメタルテリーで1回だけ戦闘出来た

 

f:id:urakami0407:20171104022023j:plain

 

これ何の参考にもならないレシピ

一応勝ったので勝率100%です やったぜ。

このゲームって 自慢のアグロ対策システムがあるんですね

 

f:id:urakami0407:20171104022324j:plain

 

これね アグロみたら ウォール貼っとけ みたいなね そんなシステム推し

序盤に速攻だぞオラオラみたいな感じのアグロアピールして 横に並べられたら

 

f:id:urakami0407:20171104022441j:plain

 

それでは、みなさん さよならぁ~

これで最低2体取ってゲームセットだと思うんだけど 実際これで勝ったし

確定除去がないからにおうだちに弱い間違いない 千刃乱舞か旋風刃ください

 

f:id:urakami0407:20171104022658j:plain

 

逆にシステムを利用したこういうのが 一枚で結構エライ気がする

 

 

まあまだ1回しか戦ってないのでどういうゲームかわからないんですけど

多分カードパワーがなさすぎてリセマラの民には勝てない

とりあえず何がどう強いのかだけ知りたいから戦わせて

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171104025050j:plain

 

じゃーん なにこれ 芸術の秋スペシャルログインボーナスってワードが強い

美咲ちゃんは神 カワイイ

そしてこれがみちこアート なるほど…… イノベーションは感じない

 

f:id:urakami0407:20171104025248j:plain

 

このこじれ具合 結構好き

 

 

 

f:id:urakami0407:20171104025544j:plain

 

はぇ~ なんだこの更新

そんな親愛度あがる前にこのゲーム辞めると思うので関係無い話なんですけど

一応用意されましたね 数字いじるだけだから簡単に実装出来るとは言え 一部向け

 

同僚にいるランク180代ランカーの民でさえ光だったので そういう事なんやろうなぁ

ちなみにボクが1番高い親愛度は歌織さんの3000ちょっとです 

リセマラで出して3ヶ月以上やりましたが 10倍しても足りませんね そういうこと