すらんぷ

今日はなんというか 本当にうまくいかない一日だった

まあそういう日もあるよね 人間だもの

そんなわけでテンションも低めなので さくっと更新して寝るんだ…!

 

と思ったけど 本気で文章が浮かんでこない これは本当にやばい

こういう事って本当にあるんだなぁって 思います

 

 

 

ドラクエライバルズくんは結局レジェンドクソつよの課金ゲーだったので解散

ぼくが4コスで3/2の武器(一応ゲイン付き)装備してるのに

5コス4/4のモンスター出てきて 死んだら4/2武器装備とか あほらし

 

そしてテンポ悪すぎて飽きてダメだった やっぱりスクエニってダメだわ

エフェクト長い上にボイスもなにも無いから 退屈な時間が多すぎる

AがBを攻撃→ Bが死んだのでCに-2/-2/修正 Cが死んだので1枚ドロー

 

こういう状況が起こると10秒以上ちんたらエフェクト出るからマジで退屈

キャラのボイスもなにも無いのが痛いってのがよくわかった 

意外と大事なんだなあれ 結構期待してたけど やっぱりクソゲーでした 残念

 

 

 

苦し紛れにTwitterぺたぺた

 

ミリシタくん

 

 

今回の宣伝

 

うーんこの

 

 

開幕からうごきがうるさい 結構よく出来るよなぁこれ

 

 

今回の上位衣装 光るんですね ふーん ほーん

デレの三好紗南ちゃん衣装もそうだったけど こういう動く衣装が結構すごいよね

ここに新しい発想付けたところが勝ち組山にのぼれそう

 

 

この曲は腕 伸ばした腕 バーストアピールも短めであっさりなんだけど

 

f:id:urakami0407:20171105063312g:plain

 

この先をさしてそうな感じがとても良い 最後の笑顔も素敵 控えめだけど希望がある

この感じ 本当に好き  コマ落ちしてるけど 一発撮りでプレイしながらだから 

6sPlusくんじゃ耐えらなかった かなしい

 

f:id:urakami0407:20171105063721g:plain

 

そして最後に曲名が出て 腕上げてグーで締めるこの感じ いと言はむ方無し

歌織さん可愛すぎてやばいんだけど 衣装そっちのけで凸りたいなぁ マジで

エミリーちゃんもそういう意味で凸りたいし 志保ちゃんの衣装ほしいし

 

むおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結構長くこのゲーム 遊べそう

 

 

あぁ… なんか体調悪い 風邪がばっちり決まった気がする… 髪切らないとなのに

ミリのスタミナ使わなきゃ… デレのスタミナ200あるんだけど

こんなの使う元気がない 元気が溢れてるのに元気がない かなしい