らいらっくのじかん

ヤフオクでもチケットの転売が禁止になるようですね 

最近は別のサイトのが主流っぽいですけれど 転売はどうやったら無くなるのかねえ

あと実写版氷菓は大コケのようで そらそうよ

 

 

 

ボーボボくんのアニメ ブルーレイになるんですね 15周年なんですね そんなに前か

この作品 週刊連載でやってたとかすげえよな まともな精神状態じゃ無理でしょあれ

アニメだと カバ乗り回しながらサイでサイクリング言ってるのが好き

 

 

 

はいもうネタもないのでゲームトーク

最近アニメの話題が無いなぁ… 今週やるごちうさくんの映画は面白いのかな

 

 

アズールレーンくん Twitterフォロワー20万記念で家具配布

 

 

 

草 なぜ記念配布家具でソフマップをチョイスしたのか… 

このセンスは結構良いと思う

 

 

明日で鶴姉妹のイベントが終わるわけですが

このイベント中に始めたので

ステージはB1までしかクリアできなかったけど とりあえず気合で絵馬6000は貯めた

 

f:id:urakami0407:20171108224309j:plain

 

限定品っぽい☆6魚雷強化装備がほしかったんだけど

烈風と金装備箱10個交換したほうが絶対強い それはわかるんだけど 悩む

金装備箱とか 時間かければ そのうち集まるんだよなぁ… でも10個はデカイ

 

普通に考えれば限定品一択なんだけど 

現状イベントステージ半分もクリアしてない事を考えると 強化も急ぎたいよね

次のイベントも全部クリア出来ないだろうし ぬーん

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171108225242j:plain

f:id:urakami0407:20171108225247j:plain

 

このイベント 50000位は3回やって3回とも

大体この前日の15時から+1万ちょいがボーダーになってるわけですけれど

今回は2万いかないのかなぁ… さすがにそれ以上は稼ぐけど どこまでやるか

 

 

バンドリくん

重い腰を上げました もっててよかったブーストドリンク

 

f:id:urakami0407:20171108225801j:plain

 

はい 簡単ですね

 

これあとから気づいたんですけど 無理にハッピーで組むぐらいなら

ロゼリアにしたほうがスコア出ますね

 

ちょままはサビのちょままちょまままでフリックにちょままするって話でしたけど

 

f:id:urakami0407:20171108225930j:plain

 

3連フリックはずるくない? ちょとまってちょっとしたわ

 

f:id:urakami0407:20171108230050j:plain

 

ポイントは1回でこんだけもらえるので20回やればいいだけですね 良いゲーム

まあ毎回一位取れるわけじゃないから もうちょいかかるんだけど

 

f:id:urakami0407:20171108230239j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおお

APだと思ってドヤってたらグレ1だった かなしい おのれどこで……

 

f:id:urakami0407:20171108230347j:plain

 

このリザルト 下一桁狙ったんですよって言ったらすごくない? まあ偶然なんだけど

 

f:id:urakami0407:20171108230509j:plain

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

なぜかよくわからないけど通った 28フルコン2曲目ですね

対バンなんで記録に残らないのが残念ですけれど

うれしいです やるわねスタンプ押されまくってちょっと恥ずかしかった

 

f:id:urakami0407:20171108230835j:plain

 

写真撮り逃したたけど ちゃんと75000稼ぎました チカレタ……

 

 

デレステくん

次のイベントもキャラバンのようで 毎月キャラバンやるんですね

今回は誰かなー 雪美ちゃんかなー 楽しみだなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20171108231132j:plain

 

ハイスコア12346位だったんだが? あと1個上だったらなぁ… 惜しかった

 

f:id:urakami0407:20171108231259j:plain

 

実装されたからフルコン埋めたら27フルコンよりスコア出て草

イベントでこんだけ上振れたら銀トロ取れたと思うんですけれど

 

 

コミュが増えましたね

 

f:id:urakami0407:20171108231533j:plain

 

!?

ライラック・タイムの時間だオラァアアアアアアアアアアア!!

 

f:id:urakami0407:20171108233140j:plain

 

なんだこれは なんなんだこれは これは全員Cu 間違いない

ひまわりの種アイドルと化した夕美ちゃんだけど

 

f:id:urakami0407:20171108232956j:plain

 

ホンマこんなん……! これはCu 間違いない

 

f:id:urakami0407:20171108233300p:plain
f:id:urakami0407:20171108233302p:plain



あぁ^~

 

でMASは24ですか 

リコッタチーズ パンケーキを絶対いれたいという強い意思を感じる

 

f:id:urakami0407:20171108232241j:plain

 

は?

 

f:id:urakami0407:20171108232157j:plain

 

ここ犯罪 なんで→→&→→なの 

一瞬怯んで1個目の入り遅れたら 2個目巻き込んでNice出たんだけど おのれ 許さん

 

f:id:urakami0407:20171108232424j:plain

 

ということでね 24のなかでは難しいのかなぁ わからん

 

f:id:urakami0407:20171108234449j:plain

 

流れ星MAS+くん 階段地帯のタップがオバロで通って 

勝ち申したと思った瞬間フリックが抜けていったかなしい 

でもこれうっかりフルコン出来るかもしれませんね 超局所難なだけですし

 

MVのトゲトゲダンスとか撮りたいけど とりあえずミリシタやろミリシタ