とつろんどん

ポケモンSMのレートサーバーが終了したようですね

 

序盤は伝説なテテフとかの使用率も高かったですが 後半は一回攻撃無効化出来る

ミミッキュがシングルずっと使用率一位でしたね 1ターンの猶予で器用に動ける

ステロ巻あっても確定で1耐え詰みエース憤死 剣舞トリル始動のろい終盤はAB型と

 

本当に1番研究されたポケモンなんじゃねえのかなって思うわ

 

 

 

まあそんなポケモンエアプトークはおいといて

 

 

 

 

今日は動画ぺたぺたしておわおわり

 

ご注文はうさぎですか?? ~Dear My Sister~ 公開直前ぴょんぴょんPV

 

 

 

ぴょんぴょんPVってなんだよ

かわいい それだけ とてもかわいい 楽しみだなぁ…

ココアちゃんの母は皆口裕子さんなんですね あと最後にいたフルフルはなんなの

 

 

 

オリジナルTVアニメーション宇宙よりも遠い場所』PV

 

 

 

なにこれ 南極行くの? さむそう また面白いかどうかわからんものを…

観て判断だけどどうかなぁ… 面白そうではある 南極ってしゃぶしゃぶを外でやると

お湯から出して3秒以内に口入れないと肉が凍るって何かで見た

 

トロムソとかロングヤービーエンとかの極夜体験行ってみました みたいな

旅行記とか結構読んだりするけど あんまり寒いって言ってる人いないんだよね

やっぱり強い人は強いのかなぁ

 

 

HDリメイク版『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』 ティザーPV

 

 

戦闘MAPはやっぱり3Dなんですね アルルゥちゃんが3Dでうごいてるかわいい

これおっさんと若い民どっちのが購入層多いんかな って考えたけど

おっさんだよね 新規プレイよりも既にやった人のほうが人口多そう

 

 

 

 

 

 

はいゲームトーク

 

グラブルくん

古戦場の予選だけはマジメにやるまん

 

f:id:urakami0407:20171110024732j:plain

 

セスランスくんは4分かからないくらい バフかかるとアホみたいな火力だったので

ソシエちゃんIN ディスペルIN ピルファーくんさようなら デバフお祈りゲー

長期戦だとやっぱりディアンサちゃんが強い ソシエちゃんも大分強くなった

 

ドランク? カトル? ウーノ?? ちんちんはちょっと……

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171110031008j:plain
f:id:urakami0407:20171110031012j:plain

 

ぬわつか

 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171110030732j:plain

 

ねこさん作 ペンキ缶ボンバー 実装されるようで

前回実装された銀のイルカと熱い風(ターボ) よりは大分やさしめ

 

 

バンドリくん

アプデがあって 新しい機能が追加されましたね

 

f:id:urakami0407:20171110031255p:plain

 

ちーん

 

次のイベント情報も出ましたね

 

f:id:urakami0407:20171110031434j:plain

 

まあイヴちゃんですよね これで無事 全員☆4になれましたね

果たしてここからどうなるかな… 綺麗に全員2種類 とはいかなそう

 


Poppin'Party『千本桜』(難易度:EXPERT)プレイ動画

 


今回も結構簡単そうですね

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171110031614j:plain

 

なんだかんだ 前日で金ボーダーから+10000ぐらいのスコアだったので

逃げきますけれど 安心を買うためにマスピ払って美希ちゃん凸りました

バクメンとして長く使うからね とかいろいろ言い訳しました

 

f:id:urakami0407:20171110031749j:plain

 

はい これで金確定

 

f:id:urakami0407:20171110031910j:plain
f:id:urakami0407:20171110031917j:plain

 

石200個取ったらギリギリ26000乗って☆3取れました

25回で石250個 30回でさらに追加で200個って結構バカに出来ない量だよね

 

f:id:urakami0407:20171110032051j:plain

 

ということで この辺でおわり

2万位入ってるかなぁ 入ってても入って無くても FaDaのコンボボとか

使わないんだけど バクメンとして☆1なら微妙に強くなるからね

 

 

はー古戦場やらないとなぁ…