まほちの

シャドウバースくんの大会 予選落ちした民がストレスでゲロ吐いて

そのまま救急車で運ばれたから 闇のデュエルとか言われてて草

罰ゲーム(ズキュウウウン されたんですね こわいなーとづまりすとこ

 

 

 

まあそんなことはどうでもいいですね

 

ごちうさくんの映画を観てきました

 

 

f:id:urakami0407:20171113035452j:plain

 

なにこれ おいてあった なぜこの5人なのかは知らない

 

 

f:id:urakami0407:20171113020948j:plain

 

TOHOシネマズで観たんですけれど 1番デカイIMAXのところでやってました

君の名は。だかもIMAXで観たような観てないような 多分2回目

ごちうさを最高の臨場感 そしてサラウンドで観る必要は… ありますね!!

 

f:id:urakami0407:20171113021425j:plain

 

やっぱりデカかったですね 収容数は364人のようで ごちうさくんの映画は

大体席埋まってた気がするけれど この中の8~9割はロリコンなのかなぁ…とか思うと

いろいろ思うところがあるよね あと女性の民もちょいちょいいた

 

 

 

 

 

f:id:urakami0407:20171113022349j:plain

 

ということで観てきたので一応感想を 長く書いても誰も得しないので あっさりと

 

面白いか面白くないかで言ったら とてもかわいかったですね

そんなにシリアスも無いし カワイイキャラがボケしてツッコミして次 繰り返し

映画でも4コマ原作の日常作品 それ以上でも以下でもない かわいい

 

ココアちゃんが来る前のラビットハウスの描写があったのはとてもいいですね

シナリオ的な目的で観に行くならここが最大の見せ場ですね 実際どうだったのか

それは劇場で リゼちゃんが裏の主人公だったかも 

 

リゼちゃんは素直になれないキャラですから 

ココアちゃんの事はまぶしかったんですかねぇ

なんかあったら頼っていいんだぞ がリゼちゃんですからね

 

 

 

f:id:urakami0407:20171113025358j:plain

 

スポット的な話をすると この青ブルマさんと凛ちゃんは難しいけど 右が凛ちゃん

主役5人とチマメ隊 ココアちゃんファミリー 偏り無く出て(シャロちゃん少ない?

結構均等に見せ場ありましたね メグちゃん普通に出番しかないやんけ!!

 

好きなキャラいるなら観たほうがいいですね 無難なシナリオとカワイイキャラ

そして劇場クオリティの作画 ココアちゃんこんな顔だったっけと思ったけど

普通に求められているものが出てますね 萌えを観に行くならハズさないです

 

f:id:urakami0407:20171113025324j:plain

 

それに魔法少女チノちゃんの変身シーンとか 制作側が作りたかったのか 

無理やり差し込んだ感がありましたけど 完全にwin-winの関係 

萌えブタ大はしゃぎ 可愛くて最高でした 

 

しかし昔にもとらいなあんぐるのはーと3でもありましたけど

なぜおまけの一部で ふざけて出した魔法少女企画は大出世してしまうのか

 

 

 

 

はい映画トーク終わり 

キーボード買いました この前に調子悪くなってたので

 

f:id:urakami0407:20171113025604j:plain

 

これが前まで使ってたキーボード 安いわりには結構タイピングしやすくて

良かったんですけれど 壊れちゃったんですよねえ あと何故かPキーが硬くなった

ビール如きに負けるとか そんなんじゃ甘いよ って事で

 

f:id:urakami0407:20171113025733j:plain

 

でこれが今回買ってきたもの

 

f:id:urakami0407:20171113025819j:plain

 

 

はい

 

あとはゲームトーク

 

アズールレーンくん ぼくはサンディエゴくんが明らかに出やすい気がしてたので

個別に確率違うんじゃねえかなと思ってたんですけれど 

そんな事探ってたら ある画像を見つけました

 

f:id:urakami0407:20171113030555j:plain

 

はぇ^~

果たしてこれは偶然なのかなぁ…… 一人しれっとベルファスト出てるの本当に草

これが単発みんなRの中 一人あんたんしているやつなのかもしれない

 

 

デレステくん

というかモバマスくん

 

【楽曲試聴】「秋めいて Ding Dong Dang!」

 


もう試聴来てるやんけ! はっや

火曜シンデレラシアターで聞いたのと印象変わって 結構カワイイ感じの曲ですね

Cuとジョニスタ足して2で割った楽しそうな曲でええやん。気に入ったわ

 

 

 

ミリシタくん

 

 

 

今回の杏奈ちゃん曲 スクショの聖地とか言われてるけど

 

f:id:urakami0407:20171113031839g:plain

 

この後ろアングルからのハート作ってウィンクするの 好き

 

f:id:urakami0407:20171113032236g:plain

 

NONONONも好き

 

f:id:urakami0407:20171113032729g:plain

 

f:id:urakami0407:20171113032941g:plain

 

応援するところとか ラストとか カメラワークと切り替えが好き 大好き