ついんてーるのかぜ

遊戯王くんが妨害なければ先行勝率100%になったってマジ?

キーカードとドロー サーチだけにしたら 初期の手札がどのパターンでも

確実にワンキル達成できるようで 対応としては 

 

相手ターンから動けるカードを入れれば入れるだけ ワンキル率が下がっていくと

このデッキの構築がアツ…いわけないよね 面白いか そのカードゲーム

先行もらいますね ありますか? では勝ちです 対戦ありがとうございました

 

 

 

売上げランキング2位に落ちた遊戯王くんの明日はどっちだ

いやまあエアプなんで これが実際の勝負でどれくらい妨害されるか知りませんけど

 

 

 

 

 

今日はモバマスくん6周年イベントがあったので その辺のお話しておわおわり

大したニュースもないし

 

 

アイドルマスター シンデレラガールズ 6th Anniversary Memorial Party」

 


今日はこれ観てました クイズはわからんかった… ライブはとてもよかった

モバマスのメモリアルイベントですね いろいろサプライズがありましたけれど

言いたい事言ってたらいつまでも終わらないので 一部だけ

 

アンケートの結果が一部公開されましたね 全部公開は後日サイトでやるらしいです

 

f:id:urakami0407:20171120024333j:plain

 

やっぱりみりあちゃんは妹じゃないか……

こういう事に今井加奈ちゃんがランクインすることなんて絶対ないと思ってたから

そこがすごいうれしい どういうキャラかってみんな覚えてくれているんですね

 

 

f:id:urakami0407:20171120025223j:plain

 

ユニット人気はトラプリが一位なんですねえ LiPPSだと思ってましたが

これが本当なら2位なんですねえ ふーん ほーん なんだかんだ

主人公ユニットって強いんですね 曲いいしね そこに入り込むインディ 面白い

 

f:id:urakami0407:20171120025513j:plain

 

これ選ぶの面倒だから1番上にあるおねシン選んどけ票の暴力でしょ

実際おねしんを殿堂入りして 抜かした話してたし そういうことよね

 

他のアンケートはココにあるから 気になった民は頑張って見て

全部じゃないから素直にサイト更新待ったほうがいいかも

 

 

 

 デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171120030527j:plain

 

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20171120030937j:plain

 

なんだこれは 3Dが重くて見づらいから2Dだってのに それをリッチって

もうどうなってんだかわからんな 

でもとりあえずイリュージョニスタと今回の新曲が対象らしい ほーん

 

 

 

なんだと… これ普通にMVじゃねえか なんだこれ 2DにもMV追加で実質2つ

神ゲーかよ ぼくは2Dも結構好きだったのでうれしい 本当にうれしい

 

 

f:id:urakami0407:20171120031319j:plain

 

2Dとかいう 横一列にならんでぴょんぴょんするってのは終わったらしい

ちなみにキャラは固定で衣装も全員専用衣装に つまりラブレターくんで

3人あの制服になるってことですね あくして 今日作って お願いしますよ

 

f:id:urakami0407:20171120031739g:plain

 

この最後好き とても好き 最後に入れ替わってイリュージョニスタするのも好き

左下に停止とか有るけど好き 

これは本当に良い文化だと思うのでこれからも頑張って欲しい

 

 

 

はいイベント曲

 

 

 

 

 

3Dも2Dもすげえなぁ… すごすぎるよぉ…… これが自称人気No.1ユニットの力か

P.C.Sくんの ライブじゃないっていう斬新すぎる新世界の観点よりは新しくないけど

純粋なパワーが高すぎる 光のビームがすごい 本当にすごい あと三角形開いた

 

 

でMASが26でMAS+が30ですか やっぱり30でしたね

ぼくはタブレット練習中なので MASフルコン目指してガンバリマス

 

f:id:urakami0407:20171120032056j:plain

 

フリックが抜けて縦連に怯んだんだが? 結局出来ない部分は同じらしい

結構簡単でしたね… これならフルコン狙えそうよかったよかった

 

f:id:urakami0407:20171120032200j:plain

 

なお

 

最後は何が起こってるかわかりませんでした

とりあえずコンボBぐらい目指して頑張りましょう

初見のここから どこまで減らせるかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20171120032322j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキったのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

結局 ゲームが変わっても 端末が変わっても 悩み事は一緒らしい

 

 

f:id:urakami0407:20171120032434j:plain

 

やりました

 

あとはポイント使ってガンバリマス 銅トロぐらいはほしいなぁ

ちなみにHSは9.6と9.7いったりきたりして 9.7で落ち着きました

ジャッカンハヤイヨー 9.65クダサイ

 

 

f:id:urakami0407:20171120033158j:plain

 

 

!?!?!!!?

 


 

 

冬曲美穂ちゃんやんけ! 美穂ちゃんやんけえええええええええええええええええ

試聴はやい… はやくない……??

これは来月のアタポンイベント この曲じゃん… 12月の月末は忙しいんだけどなぁ

 

この曲外見ばっかり語ってるりんどんりんどんだけど どうなるの

 

f:id:urakami0407:20171120033537j:plain

 

ホワイトニューイヤーが冬美穂ちゃん最強だと思ってましたけど

こうやってマフラーもこもこ美穂ちゃん出して悩ませて来るんですね 本当に…!

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171120033825j:plain

 

こっちも慣れた気がする

何故デレだけ違和感を感じてフリックが抜けるのか… わからない わからないわ

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171120034112p:plain

 

このゲーム80%オフってあったんですね

毎日金箱5個5000コインで売ってください

 

 

f:id:urakami0407:20171120034234p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ケッコンじゃあああああ ケッコンじゃあああああああああああああああああああ

ライプツィヒちゃんが乗ってるアレ さかなきゅんって言うんですね

 

f:id:urakami0407:20171120034322p:plain
f:id:urakami0407:20171120034326p:plain

 

ということでね

 

そろそろ見境なしにケッコンしてるとダイヤがいくらあっても足りないので

この辺で満足しないと ですね でもリアンダーちゃんとコメットちゃんは 

ケッコンしたいなぁ…… これがビジネスが おおこわい

 

 

 

今晩は艦これくんのレイテ前篇 後段作戦が実装されたので生放送観て寝ます

一体ラスボスはどういう形になるのかなぁ