はげこーん

最近とても寒いですね ボクの住んでいる天空都市は既に雪が降りました

もうそんな季節なんですねぇ……

さむいのはイヤですけれど 言っても仕方ないからガンバリマス

 

 

 

 


ハーゲンダッツ『クリーミーコーン キャラメル&マカデミア』

 

f:id:urakami0407:20171121010726j:plain

 

ハーゲンダッツシリーズでコーンが付くのは初めてらしい ほーん

クリスピーサンドはあっても 確かにコーンはみたことなかったかもしれない

食べてみたいですね でもそれより最寄りのコンビニにスイートストロベリー置いて

 

 

 

Key「planetarian」フル3D VRアニメ化プロジェクト クラウドファンディング

 

f:id:urakami0407:20171121011025p:plain

 

くどわふたーくんで味をしめたKeyくん 今度はplanetarianでやるようで

VRにあったら観てみたいと思ったら目標額既に達成してた 300人で1100万はすげえ

どういうコンテンツになるのかな 楽しみだけどPSVRはないからなぁ

 

 

 

 

はいもうネタ無いからゲームトーク

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171121011458j:plain

 

次はロゼリアイベントのようですね 気持ちロゼリアが多い気がするけど

うーん これはリサ姉が2枚目の☆4なんですかね

 

明日解禁 ハロー、ハッピーワールド!恋は渾沌の隷也

 


ぐねぐねロングノーツゴリ押しやば これも結構簡単そうですね

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171121011733j:plain

 

一体報酬は誰になるんだ… とかいう茶番は置いといて 歌織さんと翼ちゃん 

どっちが上位かなぁ このイベント走りたくないので 下位に歌織さんして 

あっさりサクッと歌織さん☆4取らせて 上位でViだったら何が何でも取らんとなぁ

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171121013229j:plain

 

はるちんこえ付くんですね U149組は着実に出世していきますね

で小春ちゃんの声はまだですか?

 

 

MAS+が変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171121013946j:plain

 

タブレットになっても オバロがあればこれはフルコン出来るらしい

この曲タノシイ… タノシクナイ……?

 

で 絶権じゃ 絶権じゃああああああああああああああああああ

難易度は30なんですね 上等ですよ

 

f:id:urakami0407:20171121013005g:plain

 

は?

 

f:id:urakami0407:20171121013008g:plain

 

おい

 

 

おい 縦連ダメだっつってんだルルォン?

 

f:id:urakami0407:20171121013434j:plain

 

Nice50個も出たんだが? さすがにこのリザルトは草 初見らしいっちゃ初見らしい

縦連出過ぎて泡吹いて倒れました 何だこの譜面 練習すれば縦連うまくなるのかな

こんだけNice出しておいて1/3繋がっててほんと草 やっぱオーバーロードって神だわ

 

f:id:urakami0407:20171121013734j:plain

 

そういう譜面だってわかって身構えればある程度減りますけれど

それでもNiceはいっぱい出ますね… どうやったらちゃんと押せるんだろうか

縦連アレルギー過ぎて希望がない けどそれ以外なんとかなるかもしれない

 

f:id:urakami0407:20171121013823j:plain

 

サマカニくんのトリルは別になんでもないんですけれど 不思議ですね……

こっちはジグザグフリック+タップが来る度に抜けてどうしようもないんだけどさ

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171121014948j:plain

 

昨日金箱5個置いてって言った…のは関係ないだろうけど

金箱5個あった 買っちゃう買っちゃう! しかもクロキッド げきあつ

 

f:id:urakami0407:20171121015034j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

掘り最強アイテムSGレーダーくんじゃないか! これで待ち伏せ回避率+12%です

これはうれしい 超うれしい しかも戦艦最強主砲のMK6くんじゃないか やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20171121015157j:plain
f:id:urakami0407:20171121015158j:plain

 

重巡砲とベルファスト砲も出た なにこれ ぼく明日死ぬのかな……

 

 

f:id:urakami0407:20171121015410j:plain
f:id:urakami0407:20171121015415j:plain

 

低燃費編成これで左が雑魚 右がボス回ってますけれど 

5-4まではオート放置でクリア出来ますね 信じてよかった無凸艦隊 

6-1まだだけど多分この辺までだよねぇ 編成数多いと待ち伏せ避けやすいくせになる

 

空母燃料タンク欲しいから5-3にこもる日々になりそう

 

f:id:urakami0407:20171121015601j:plain

 

調子良いときは余裕あるんですけれど どうなのかな 

そのうち6-1もやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20171121015602j:plain

 

やテN

 

 

 

 

艦これくん

 

後段作戦はMAP1つです! とか言う話だったのに

アホみたいにもりもり要素詰め込みまくりでもうなにがなんだか

 

f:id:urakami0407:20171121020148j:plain

 

f:id:urakami0407:20171121020201j:plain

 

えぇ……

後段のE4が面倒過ぎておっさんついていけなくなりそう

昔の出撃してボス倒したら 終わり! ってゲームじゃなくなってるのは確か

 

栗田艦隊と志摩艦隊は別に問題無いんだけど

山雲ちゃんと満潮ちゃん育ててないから西村艦隊が5隻しかいねえ 

乙なら5隻で許してもらえませんかね これは後回しにしちゃいけないヤツだよねえ