ひえぇー

週が開けましたが 大した話題がないタスケテ

あんまりネタがないから ご飯でも食べてお酒飲みながら何か考えようと

思ったら 更になにも出なくなりました そりゃそうよ

 

お酒に逃げてはいけない 逃げてもお酒のせいにしてはいけない 

はっきりわかりました 世の中なんでもお酒のせいに出来たらラクですよ

いろいろと ええいろいろと 時間だけが過ぎていく 北海道阿寒湖

 

 

 

そんなわけで今日は酒のんだおっさんの 特にネタもないゲームトーク

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171128034455j:plain

 

クレセントちゃんが地味にLv.70越えました

ダメですかね クレセント型 地味にめちゃくちゃ好きなんですけれど

性能でシグニットちゃんが独り歩きしてるけれど コメットちゃんが1番ですからね

 

 

f:id:urakami0407:20171128034510j:plain

 

ぼくのえんしゅうぼうぎょぱーちー 見かけたらよろしくね

クレセントちゃんとコメットちゃんの3凸とか見たことないかなしい

 

f:id:urakami0407:20171128035032j:plain

 

これは出ました 三笠さんはどこなんです? もう70連 ようやくSRの比叡ちゃん

キューブ140個使ってるんだが?? キューブよりも コイン10万以上って考えると

マジで具合悪くなるわ 最低でも金箱20個以上無駄にしてるのか……

 

早い者勝ち一抜けの地獄から解放されたい ただのくじ引きで 沼れば沼るほど

毎日のリソースをドブに捨てて得られるものがない クソシステムなのがかなしい

そろそろ出てくれませんかねえ ガチャには副産物が大事だなって あらためて思う

 

 

 

デレステくん

次のイベント情報が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20171128040153j:plain

※クリックで音が出ます

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

新ボイスキャラ全部ぶっこんできたああああああああああああああああああああ

なんやいねこのイベント… 総選挙組5人勢揃いイベントとか 盛り上がるわなぁ…

 

たのしみ 久々に真面目にコミュみちゃうかも 初めてやった

ラブレターイベント以来 マジメにコミュみるかもしれない みないかもしれない

 

 

ガチャが復刻しましたね

 

f:id:urakami0407:20171128040838j:plain

f:id:urakami0407:20171128040836j:plain

 

よしのんちゃん欲しい ください 茄子さんも欲しいのでください

紗枝ちゃんもカワイイので欲しいです ください 要は下のガチャで誰かください

まあでも取っても使わないし 納税しかしませんよ ええ

 

f:id:urakami0407:20171128041356j:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20171128040931j:plain

 

あっ

 

f:id:urakami0407:20171128040938j:plain

 

またきみかこわれるなぁ……

今回の限定4人中 フレちゃんだけ去年持ってるのですが??

かなしい ままでも ついにCuのバクメンが全部SSRになりました これはこれで

 

 

紗枝ちゃん… よしのん…… なぜ………

 

f:id:urakami0407:20171128042023j:plain
f:id:urakami0407:20171128042027j:plain

 

これCu 目指せ350000 バクメンがようやく全部SSRになりましたが

しきにゃんとか ポテ無振りなので まだまだですねぇ 

10連回したらSSR美穂ちゃん10人とか出ないかなぁ それで全て解決なのに

 

f:id:urakami0407:20171128042203j:plain
f:id:urakami0407:20171128042206j:plain

 

でこれが全属性のアレ 意外とCoキャラいますね 

なのでまだCuと全体だと1400ぐらいの差がありいますね あとPaなんてなかった

一応裏目標の Cuと全体の発揮値が一緒ってやつには まだまだかかりそうですね

 

f:id:urakami0407:20171128042307j:plain

 

今回の

超下振れ引いたのかスコア低すぎて草 ラブレターより7万も低いってマジでなんなの

超上振れとの比較で差がありすぎてすごい どっちも奇跡

 

 

はー本当は昨日のライブビュトークとかしたかったけど

お酒飲んで何も浮かばないし なんか具合悪いので今度

Treasure☆の謎の感動とか 大好きです