ふえるよしのん

ハンターハンターが来年の1月末から連載再開ってマジ?

今回は何ヶ月もつかわらかんけれどあのマンガも一体いつになったら終わるのか

結構長くやってるよねもう

 

 

 

 

TVアニメ「カードキャプターさくら クリアカード編」公式PV第2弾

 


クリアカードってそういうお話だったんですね ふーん ほーん

さくらちゃんちゅうがくいちねんせい かわいい 楽しみ あく放送して

気がついたらこれも来月なんですね

 

 

はい今日は音ゲーしてたらすげえ時間になってたのでゲームトークして終わるよ

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171205011245j:plain

 

キシン流奥義!
デヤア!ホァイ!ホァイ!ホァイ!ホァイ!デヤア!ホァイ!デヤア!
ヴォー プリッ NKT

 

デレデレデェェェン

 

完成された一連の流れ好き ちなみにIGAよりもイーグルさわおが印象的

 

でまあそんなことよりも

 

f:id:urakami0407:20171205012220j:plain
f:id:urakami0407:20171205012226j:plain

 

近日公開ってマジ? ついに衣装を買ってしまうのか……

このゲームアバターたけえからなるべく買いたくなかったんだけど

仕方ないね これは仕方ないですよ

 

f:id:urakami0407:20171205014910g:plain

 

どうでもいいけど こいつら含めたおもざくらの駆逐めちゃくちゃ速くて草

 

 

 

デレステくん

 

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171205012717j:plain

 

(にくや)

毎日10連 何も出ねえなぁと思ったらすげえうれしいの出た

ひじりんカワイイヤッター でデレのSRかSSRはいつになるんですか?

 

f:id:urakami0407:20171205013008j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20171205013026j:plain
f:id:urakami0407:20171205013028j:plain

 

う、うわああああああああああああああああああああああああ

育てなきゃ… 作らなきゃ…!!

 

こいついっつもPaキャラ作ってんな

 

 

デレステくん

LivePartyの報酬が変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171205013217p:plain

 

結局32000も稼いだのでジュエルとティアラも交換しました 地味にうまい

 

f:id:urakami0407:20171205013402p:plain

 

今回ようやくヴァルキュリあーちゃんが手に入るのうれしい… ウレシイ……!

 

 

 

りざるとおじさん

今日の流行曲のMAS+ フルコンしたことないやつ練習してたんですよ

 

f:id:urakami0407:20171205013510j:plain

 

かなしい しにたい 何がすごいってラスト12ノーツでNiceが2個出たことだよね

チキンってどうやったら治るの誰かおしえて

 

f:id:urakami0407:20171205013614j:plain

 

もうダメや… 今日はアカン日や…… 折角縦連通ったのにどうして

 

 

MAS+のアルバム変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171205013715j:plain

 

スライドがすごい ものすごいスライドゴリ押しで草

おかげでノーツ数やべえことになってんぞ

 

f:id:urakami0407:20171205013726j:plain

 

こっちは序盤の超高速ジグザグさえなければいけるようないけないような

どうせイライラ棒わかる

 

 

ミリシタくん

 

 

かわいすぎか… かわいすぎか!

やっぱり雪歩ちゃんなんだよなぁ……

 

 

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20171205015117g:plain

 

ここの美咲ちゃんがとっっっっっっってもかわいい

 

上位が真美ちゃんで下位が美奈子ちゃんですか 大方予想されてたとおりですね

 

f:id:urakami0407:20171205015152j:plain

 

ってあれVo? コンボボAnDaじゃないのか Daの民は杏奈ちゃん当てろってこと? 

おおこわ Vo2枚目はうれしい これでまた歌織さんの音楽教室編成が……

 

f:id:urakami0407:20171205015154j:plain

 

美奈子ちゃんスコアアやんけ! マジかよ Vo13秒スコアアはSSR持ってないから

これは☆4を取らねば… まーた36000稼ぐのか ツライヨー

この前の歌織さんでドリンク使い切っちゃったからなぁ 石割らないといけませんね

 

f:id:urakami0407:20171205015513j:plain

 

夢いっぱいの好奇心を集めようってなんだよ

 

曲は16ですか 前回のPSTイベントと同じでラクできそうですね

 

f:id:urakami0407:20171205015558j:plain

 

全然ラクできませんでした ジグザグフリック出来ないマン

歌マスのは出来るけど なんやいねこの微妙にねっとりしたリズム

マジでぬけぬけキングダムなんだけど タスケテ! 全然繋がらないの!!

 

f:id:urakami0407:20171205015659j:plain

 

ということでね 何度もやってたら慣れました よかったヨカッタ……

これでうっかりプラチナ称号もらえませんか?

 

f:id:urakami0407:20171205015932j:plain

 

うーん 微妙にダメそう 歌織さんも☆4にしないとダメですか?

 

 

 

 

これMV ジャイロさん… おらん……

 

手首くるくるがすごい 間奏のミックスナッツもトゥインクルもしっかり入れて 

ラストのドリームトラベラーも入ってて フルを結構うまく2分ちょいまとめた感

あとロケット飛び立っとんのや 結構完成度高い気がする うれしい とてもうれしい

 

f:id:urakami0407:20171205020153g:plain

 

この曲ピースからのバーストアピールの流れ好き

 

f:id:urakami0407:20171205020520g:plain

 

間奏のとき 後ろのモニターにしっかりMIXNUTSって出るですね ええやん

これってuだけ小文字なの? なんかあるのか知らないにわかマン

ミリマスのコミュにもそんなくだり無かったと思うんだけど… 気の所為なのかなぁ