とぶとぶ

仙台育英くんの野球部が飲酒バレで無期限停止ってマジ?

何故飲み屋で飲んでしまったのか… バレるに決まってるやろ

甲子園を夢見て今年育英に入った1年生がマジでかわいそう

 

 

 

 

 

はいそんな話をしても仕方無いですね

 

 

ゲームボーイ用新作ソフトがまさかの新発売

 

f:id:urakami0407:20171206234625j:plain

 

めいどいんでんまーくらしい

何年か前にファミコンのゲームが同人で出た気がしたけど

今回はちゃんと企業なんだね ふーん ほーん 箱と説明書の感じが懐かしすぎて草

 

地味に面白そう ゲームボーイらしいシンプルなゲーム性も良さそうですね

 

 

 

刀剣の修復プロジェクト わずか6時間で目標500万円集まる

 

f:id:urakami0407:20171206235319j:plain

 

やば すでに900万越えとるがな クラウドファンディングってすげーわ

というか刀剣乱舞エサにしてるけど 国宝神社の神庫から出てきたって

普通にすごいものだった 復元してほしいわそりゃ 完成したら是非みたい

 

 

はいあとはゲームトーク

 

 

モバマスくん

 

アイプロそろそろやらんとなぁと思いまして

コサージュ取るためにジュエルでガチャでも回しますかと思ったんですよ

 

f:id:urakami0407:20171206235722j:plain

 

おーん… みくにゃんではなかったけどなんか出た やったぜ

 

f:id:urakami0407:20171206235815j:plain

 

どうすっかなぁこれもうなぁ 悩むなぁ… 

温泉もまだ片方しか持ってないから今のうちに買っておきたいし……

月末って恒常入りしないよね? 温泉も欲しいなぁ 悩む悩む ムムムーン

 

f:id:urakami0407:20171206235956j:plain

 

よしのんは最後までやった 次はしゅがはさんやります

まだ前半までしかやってません後半なげえ どのみち育成ポイント足りねえんだけど

 

f:id:urakami0407:20171207000100j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171207000104j:plain

 

これを?

 

f:id:urakami0407:20171207000137j:plain

 

ほーん

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171207003335j:plain

 

とりあえずExまで行きました あとはのんびりやりましょう

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171207003903j:plain

 

これ明日 ふーん ほーん

なんか成長したというか 雰囲気変わりましたね

ぼくは改造図ジャベリンちゃんにつぎ込んじゃったので改造出来ません

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171207004105j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171207004126p:plain

 

ピックアップ 無し! んっ!! 有料スター限定とか納税25回分じゃないですか

やすそうに見えて納税してるほうがずっとマシですね 騙されませんよ

誰が回すかこんなの アホくさ

 

f:id:urakami0407:20171201032912j:plain

 

んんっ!

 

f:id:urakami0407:20171207004457p:plain
f:id:urakami0407:20171207004500p:plain

 

やったぜ。 

スコアアやんけええええええええええええええええええええええええ

まーたパワフルかって感じだけどスコアアだから許すわ うれしい

 

 

f:id:urakami0407:20171207004635j:plain

 

曲が増えました またポピパか ままええわ

 

f:id:urakami0407:20171207004707j:plain

 

簡単でしたね 特に何もありませんがHardの効率が良いってホントなの?

まあなんでもいいけどふわふわタイムよりは楽しくやれます

スコアランクがAなのはひまりちゃんと彩ちゃんのレベルが1だから

 

 

はーモバマスやろモバマス ブログなんて書いてる場合じゃねえ

 

 

 

どうでもいいけど最近のチベスナブームのせいかニコニコアイマスタグのランキングが

ジャガーマンに乗っかったやつで埋め尽くされてる どっちかってとチベスナなんかな

あのフリーダム感はすごいよね まともな精神状態じゃない

 

そんな中に一つ異質な空気が漂ってる 秋鮭に塩振って とかいう 特に何でもない

タイトル一本釣り動画のせいで鮭とばがめちゃくちゃ食べたい 立派な鮭とば炙りたい

やっぱりニコニコの文化ってこういう感じだと思います ニコキャスとかいらんがな