こめっとちゃん

やべえ恐ろしいぐらいにネタがない 

どのニュースも大して取り上げる気が起きない そんな時は好きな事を語るチャンス

グラブルくんのキャラ調整詳細が出ましたけど ダメみたいですね……

 

リリィちゃんもアンスリアちゃんも火ソシエちゃんもダメ

リアルイベントでアイテムドロップ率アップ装備 サブでも効果発揮 他と重複可

とかいうすげえの来場者に配ってたし もう終わりが近そう

 

 

 

 

はいネタがないのでさっさとゲームトーク

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171214234811j:plain
f:id:urakami0407:20171214234812j:plain

 

!?!?!!!?

 

コメットちゃんにボイスと改造があああああああああああああああ!?!????

まさかの展開 人気投票33/36だった気がしますけど とりあえず声付くだけでも

本当にうれしいのに改造まで… まあ改造図全然足りないんですけれど

 

コメットちゃんがカワイイ 本当にカワイイ これはマネージャーとして頑張らないと

クレセントちゃんも改造出来るようで まさかのクレセント型全員改造可能とか

完全にぼく得 こんな事があっていいのか

 

鈴木みのりさんって肇ちゃんだよね アイドル役が多いんかな

マクロスでなまり役やってし まあまあ期待出来そう

楽しみだなぁ… まさかのサプライズで本当にびっくり

 

 

f:id:urakami0407:20171214235806j:plain

 

エルドリッジちゃんはC.V.ささきのぞみさんのようで

御坂妹って電気出るの?

とあるうんたんは初春ちゃんがカワイイってのしか知らない

 

f:id:urakami0407:20171215000316j:plain

 

これ開ける

 

f:id:urakami0407:20171215000319j:plain

 

初めて金魚雷が出てテンション上がりすぎてスクショし忘れた やったぜ。

 

 

デレステくん

 

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171215000741j:plain

 

!?

 

f:id:urakami0407:20171215000806j:plain

 

!?!?

 

フェアリオンも懐かしいですね

この2人でロイヤルハートブレイカーをするんですね

是非とも声を付けて実現して欲しいものですが まあ多分ムリですよね

 


ロイヤルハートブレイカーも懐かしいなぁと思ったらもう10年前で草

そりゃあPS2だし そんな昔だよなぁ はぇー……

 

 

 

デレステくん

どうやら本当にタイミングずれてた説があるみたいですね 本当かよ

果たしてiOS10限定なのか 全体なのか そもそも気のせいなのか

 

ズレてたってよりは 今までタッチしてから数フレーム後に判定出てたのが

今回からタッチした瞬間に判定が出るようになったみたいですね

遅れていたのが戻ったってのが正しいのかな 早めに取ってた人は ずれる とか

 

 

本当かどうかわかりませんが 対策はHSを1つ上げるか

HSは変えずにタイミング調整を行ってから-3くらいで調整すると良いとか?

ほーん 今までズレてたことが修正されたので 自分からズラしにいくガイジ

 

f:id:urakami0407:20171215001548j:plain

 

9.8ではなく 9.7と-3で良いってことなのかな?

 

f:id:urakami0407:20171215001749j:plain

 

なるほどねぇ… そういう事だったんかいな さようなら9.8 お元気で

タイミングずれてるかどうか 自分では判断出来ないってよくわかりました

なんかおかしいのはわかるけど どうズレてるかってよくわかる人いるもんだ

 

f:id:urakami0407:20171215001927j:plain

 

久々に220越えた さすがに230は誰かしなないと行かないのかなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20171215002314j:plain

 

Cuが発揮値35万越えました やったぜ。 次はCu曲で35万を目指しましょう

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171215023537p:plain

 

納税したらおたえちゃん出た ひまりちゃん… どこ……?

 

f:id:urakami0407:20171215023816j:plain

 

これ出たんですよ クリスマスのうた

めっちゃ好き 有咲ちゃん好きだからすこすこスコーピオ

 

1番は普通に香澄ちゃんがサビ歌うんですけれど 2番のサビはゆうさくちゃんなんです

いつもはツンデレだから言えないんだけど 聖夜の魔法を借りて

一度だけありがとうするんです そんな有咲ちゃんの尊みがすごい

 

香澄ちゃんはいつでもラブ&ピースだから 余裕の返しだけど

そんな かすあり感がすごい 文句言いながらもやっぱりちょろい有咲ちゃん 良い

コミュも合わせて アニメから入った有咲好きが死んでしまうとか言われてますけど  

 

 

イベントでもそうだったけど 有咲ちゃんポピパ好き過ぎでカワイイ

珍しくぼくが好きなツンデレキャラだけど やっぱりカワイイ とてもカワイイ

あと美咲ちゃんとの咲咲コンビが好き ダウナーなともよ様ほんとすこ