Princess Be Ambitious!!

国立新美術館JOJO展やるみたいですね

漫画絵が国立新美術館で展示されるのは日本で手塚治虫さんに次いで

2人目のようで 普通にすげえな

 

 

 

 

世界樹の迷宮 新作が3DSで来年春

 

 

3DS最後の世界樹作ってるよ って話あったけど

楽しみだけどVが最後の方で確かクリアする前に何故かやめちゃってた気がするから

そろそろ引っ張り出してクリアしようかな

 

 

響けユーフォニアム 『リズと青い鳥』特報第2弾

 


んほおおおおおおおおおおおおおおおお ついに来たあああああああああああ

やっぱりみぞれちゃんと希美ちゃんの話だから あっちゃんが主役やんけええええええ

本当に楽しみ もう待てねえなぁ あくして かn…聲の形の人たちが作るんですね

 

 

 

アズレンくん

クリスマスアップデートがありましたね

iPadは上下の余白が青のグラデーションになって違和感がやばい

 

f:id:urakami0407:20171215231313j:plain

 

はい

 

f:id:urakami0407:20171215231317j:plain

 

あぁ^~

 

そんなことよりもコメットちゃんの改造ですよコメットちゃんですよ

シグニットちゃんよりずっと大事な事です

 

f:id:urakami0407:20171215231438j:plain

 

ちーん

ということでね さすがにジャベリンちゃん シグニットちゃんと改造したから

駆逐3隻目の改造図は足りなかった かなしい コメットちゃん ごめん

 

f:id:urakami0407:20171215231617j:plain

 

今日の建造任務でついに5体目のベルファストちゃんが出た

長かった 本当に長かった 一体何ディエゴなんだって感じで長かった

まあ明石ちゃん凸るからまだまだ小型建造するんですけれど

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171215232234j:plain

 

なにこれ スコアでレートポイントなのに スコア計算式変えちゃっていいの?

上がる曲だけだったら別に問題無いけど 下がる曲あったら新規不利だと思うんですが

どうなんだろう まあどっちでもいいや

 

f:id:urakami0407:20171215232343j:plain

 

17はスコア出るようになったっぽいですね ふーん ほーん

 

 

今日はニコ生で少し情報ありましたね

 

 

 

これプリンセススターズ ドピンク 超ピンク この曲好き

アイドル曲っぽくて良いですね とても良い

上位は未来ちゃですけれど下位は姫なんですね エミリーちゃんだったら危なかった

 

f:id:urakami0407:20171215233839j:plain

 

ここノルマクリア成功

客のサイリウムはええからBPMはえーんだろうなぁ おかげでダンスもすげえ動く感じ

 

f:id:urakami0407:20171215234543g:plain

 

最初とかサビとかめっちゃ動く動くすごすぎなんだが?

曲も最高にカワイイ感じが出ててとても良い マジでイベント楽しみだなぁ

悔しさの詰まったフリックがないことだけを祈る

 

f:id:urakami0407:20171215232539j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171215232629j:plain
f:id:urakami0407:20171215232611j:plain

 

どうやら環ちゃんまでのようで

まあ欲しいキャラは大体揃ったし 別に何出てもそんなにうれしくないから

無理に課金する必要もないですよね これはスルーですね 回しませんよ

 

f:id:urakami0407:20171215232809j:plain
f:id:urakami0407:20171215232754j:plain

 

育ちゃんかぁ… まーたロリキャラが増えるのか……

おかしいな どうして揃っていくのか こんなハズでは…

765以外のロリキャラ全部持ってるとかこわ 近寄らんとこ