おたんじょうび

 

f:id:urakami0407:20171216000554p:plain
f:id:urakami0407:20171216000553p:plain


はい

 

f:id:urakami0407:20171216001211j:plain

 

なにこれ

 

 

ということで美穂ちゃんお誕生日おめでとう

 

 

 

夜に更新するマン

 

 

数学でABC予想 っていう難問の証明論文が認められたようですね

ABC予想ってのはとある式が成り立つんだけど 成り立たないものもあって

それの個数が有限か もしくは無限にあるのかどうか って話

 

今回京大の望月教授の論文が掲載されるって話なんだけど 実は昔から出してて 

高度過ぎて周りが理解できなくて査読に5年かかったってマジ? ガチの天才で草

様々な分野の知識使ってて 全部に詳しいの世界に彼一人 みたいな

 

 

これが真だって確定するといろいろ未解決だったものが解決したり

フェルマーの最終定理とかを簡単に証明出来たりするようですね ふーんほーん

ちなみに純粋数学部とかガバ複素解析とか昔結構観てました 理解はしてないけど

 

 

 

今日は土曜日でネタもないし とても眠いのであっさりとゲームトークして寝ます

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171217002725j:plain

 

なにこれ

毎日投票して5人ユニット3つを作ろうって事なの?

 

f:id:urakami0407:20171217003248p:plain

 

とりあえずこの辺に星梨花ちゃんで投票しとけばいいの?

 

f:id:urakami0407:20171217003328p:plain

 

あっあっ

 

これ初日でこれなんだから あと毎日差が開いていくだけなんだし

もう終わりでよくない? はーおもんないわ

 

f:id:urakami0407:20171217003427p:plain
f:id:urakami0407:20171217003420p:plain

 

と思ったら意外と競ってて草 なるほどねぇ

この票数だったら今から星梨花ちゃんP結託して空いてる席に押しかければ

何かの役取れるんじゃねえのと思うけど まあさすがにそんな統率無理だわな

 

そして大体のTOP10に入ってるつむつむがマジモンの迷子で草

なにやってんだこいつ どこか一箇所に絞れば絶対ぶっちぎりだろ

 

 

「Border LINE→→→♡」「Silent Joker」試聴動画

 


ジャケットがかわいい 発売は来年の1月10日なんですね

エミリーちゃんの曲試聴あくして

まかべーちゃんは 得意のポーカーフェイスゥーとは大分曲の雰囲気違いますね

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171217004234j:plain

 

ぬわあああああああああああああああああああああああ

絶対フルコンしたと思ったのにチキったのおおおおおおおおおおおおおおお

かなしい しにたい ウイニングランでのラスト3戦3敗なんですが はあまじ

 

 

 

何故かめちゃくちゃ眠い… こんなに眠いの久々ってくらい眠い……

のでもう寝ます おやすみなさい