なかのひと

バンドリ リサ姉の中の人 遠藤ゆりかさんが声優 芸能界の全てから

身を引くってマジ? バンドリ界に激震走る マジかー まあ辞めるってんなら

引き止める方法も無いけど 影響は大きいよなぁ… ボーカルではないけど

 

もともとはアニソン系の道を志望だったようで 25人もいればいろいろあるよなあ

歌をやりたかったのに ベースやらされてイヤになったのか バンドリのせいなのか

まあ声やってるのも人間なんだし 世間はいろいろ求めすぎてる感は間違いなくある

 

今後のロゼリアはどうなってしまうのか キャラ消すわけにはいかんし

やっぱり代役でボイス差し替えて 一部の人の中でだけ生き続ける方向性が丸いよなぁ

6人目のロゼリアイベントやろうとかいう皮肉も飛び交ってるけど それはなあ

 

そんなわけで5月にあるロゼリアライブが卒業イベントになるようで

これはチケット戦争待ったなしですね

 

 

 

 

 

まあこんな憶測とかしても意味がないので 今後の展開を待ちましょう

ぼくたちは与えられたコンテンツを好きになるか去るかしか出来ませんし

日曜日に大したネタなどなかった めいどいんいたりーの手袋買った あったかい

 

 

そんなわけであとはソシャゲトーク 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171218023900j:plain
f:id:urakami0407:20171218023902j:plain

 

Thank youよりは歌マスのがスコア出るようになったんですね

スキル発動の差うんたんはあるようだけど やっぱり難易度至上主義になったようで

なおジブリはフリックが抜けてフルコン出来てない模様 誰か助けて

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20171218024053j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20171218024117j:plain
f:id:urakami0407:20171218024118j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

コメットちゃん しゅきぃ

 

f:id:urakami0407:20171218024121j:plain


ということでね

何もインスタ映えしない 総合力だけ上げるイキリヲタク装備ですが

コメットちゃんが改造出来ました あぁ… 次はクレセントちゃんだ……!!

 

 

 

デレステくん

MAS+が変わりましたね 日付変わってからのお話なんですが

お酒飲みまくってて もうぐわんぐわん揺れながらのお話なんですが

 

熊本民謡第二が難しいって話のようで

おねがいシンデレラでもNiceが3つでてフルコン出来ない今ですが

とりあえず面白そうなのでやってみましょう

 

f:id:urakami0407:20171218024624j:plain

 

草 これはひどい まともに音ゲー出来てない コンボカッターのフリック詰めた感じ

フリックがもうわけわかんねえ というより酔っ払いすぎて何が何だがわかんねえ

明日になったらもう一度やりましょう 難所はフリックだけってのはわかった気がした