ひじりちゃん

バンドリくんのリサ姉はやっぱりキャスト交代になったようで

まあそれが1番丸いよなぁやっぱり

でも交代先の人はめっちゃいろいろ言われて大変そう

 

 

 

 

 

今日はとても眠い上に大したネタもないのであっさりと

 

TVアニメ「ラーメン大好き小泉さん」プロモーションビデオ

 


毎回有名所のラーメン食べる話っぽいですね

これ仙台だとうまそうだから今度食べよと思っても店が無いんですよねぇ

中本とか久々に行きたいですね 辛いのダメなんで普通のタンメンですけれど

 

ラーメン食べたい… お腹減った……

 

 

アニメ「ウマ娘 プリティーダービー」PV第2弾

 

 

あったなこんなのってレベルになってしまった 全然新情報無かったけど

4月から放送なんですね スマートファルコンちゃんPVにあく登場させてやくめでしょ

でゲームどうなってんの? というか本当に流行るかなぁコレ

 

 

 

もうネタがないのでソシャゲトーク

 

バンドリくん

曲が増えましたね

 

f:id:urakami0407:20171219005823j:plain

 

このタイミングでロゼリア 深愛 とか

数ヶ月前から準備してた渾身のギャグにしか受け止められないんですけれど大丈夫か?

ままええわ とくに深読みせず新曲やりましょう 25ですからね よゆーですよよゆー

 

f:id:urakami0407:20171219005947j:plain

 

フリック抜けたんだけど 勘弁して

特になにもないですね Bメロでドラムどこどこやってるのは雰囲気的にアレだけど

サクッとフルコン出来そうでよかった

 

f:id:urakami0407:20171219005951j:plain

 

ということでね

 

 

 

デレステくん

ガチャが変わりましたね Cuだってんでウサミンとかその辺でしょ

 

f:id:urakami0407:20171219010123j:plain

 

!?

クラリスさん!? 年明けスカチケまでは上位キャラ出さないのかな

こうやってあらためてクラリスさん見ると結構カワイイですね ええやん

 

でもそれよりも聖ちゃん! 聖ちゃんですよ!! ついにSRになりましたか…

この聖ちゃん モバでかなり初期のやつだよね 懐かしい 欲しいなぁ…

うっかりクリスマスにSSR化とかいう淡い期待がありましたが まあ無理だよね

 

次のイベント予告も出ましたね

 

f:id:urakami0407:20171219010533j:plain

※クリックで声が出ます

 

知ってた

ユッキが上位で早苗さんが下位なんですね 早苗さん報酬4枚目だったり

ユッキが今年3枚目だったりで 笑美ちゃんとの差で話題になってますね

 

まあキャストの都合とかもあるだろうし 1番最近SSRになったの笑美ちゃんだし

順当っちゃあ順当なんだけど 枚数の格差はあるよなぁ 難しい

 

 

これの次ツインテールの風が濃厚だから 上位美穂ちゃんの可能性に震える 

年末年始は無理だから涙を飲んで終わりだけど 誰が上位なんかなー 

美嘉姉は別のツインテールで上位だったし もみやでさんだと思うんだが…

 

 

 

あとタイミング戻ったってマジ?

どの情報が本当かわからん もうわからん 踊らされてる気がする

 

f:id:urakami0407:20171219012221j:plain

 

とりあえず0に戻してみる

 

f:id:urakami0407:20171219033120j:plain
f:id:urakami0407:20171219012814j:plain

 

野良協力で94万ってすげえな ここまで高いのははじめて まあそれは置いといて

 

うーん確かに 素敵なリズムの縦連で1個グレ出ましたが

確かに違和感は無くなってるような気がするようなしないような……

もうわからんけど とりあえず0でグレあんまり出なかったし戻したままにしましょう

 

f:id:urakami0407:20171219011605j:plain

 

昨日は酔っ払ってやべーリザルトだったので

朝起きてもう一度やってみたらやべーリザルトで草 これフリック無理ゲーすぎるわ

とりあえず思ったのは別にそんなに楽しい譜面ではないって事 しばらくはいいや

 

 

f:id:urakami0407:20171219011729j:plain

 

ウッソだろお前

かなしい 死にたい どうしてこうなった

 

f:id:urakami0407:20171219011842j:plain

 

噂の現場 ここのラスト0.1秒で切った… らネタになったのに そうではなく

最初の右上がりの階段で切りました あそこが1番難しいんだが??

オーバーロードでずるっちしたいんだけど 開幕だからまだスキル出ない逃げられない