せんす

北海道の方でも大地震がうんたんってニュースが少し話題になってますよね

おおこわ 南海トラフで南もダメだし 逃げ場無いやんけ

まあいつ起きるかわからないしおおこわって思うだけなんだけど

 

 

 

 

 

でれげきくん

 

f:id:urakami0407:20171219234819g:plain
f:id:urakami0407:20171219234823g:plain

 

はい神回

やっぱりあーちゃんなんだよなぁ…!

最近亀井ゆうまくんも気に入った(?) 高森藍子ちゃんをすこれ

 

 

 

AIでフレーバーを決めたディストピアトッポ

 

f:id:urakami0407:20171219235510j:plain

 

カラマンシーってなんだよ 聞いたことないものチョイスする辺りもAIっぽい

一応トレンドと流行るメカニズムみたいなのを分析したチョイスみたいですよ

酸味がレモンとライムの間くらいなの? シークワーサーみたいに定着するかな

 

 

 

 

VR センスは12月21日より稼動!

 

f:id:urakami0407:20171219235827p:plain

 

VRセンスってのは前にもちょっとネタにしたけど ゲーセン筐体型のVR機器

 

明後日から稼働なのか ほーん 一回やってみたいんですよねぇこれも 

最新技術って感じがします まあでも宮城にはどうせ入ってくるの数年g…

 

f:id:urakami0407:20171220000001j:plain

 

ベガロと利府ノバに入るってマジ!? 交通アクセス悪すぎんよ~…

まあでもチャンスがあったらやってみたい 最初はやっぱり混むのかなぁ

ちなみにロケテのときは1回800円だったようで ほーん 超戦国コースターって何

 

 

 

 

ソシャゲトーク

 

アズールレーンくん

今日新情報出すニコ生ありましたね

 

ドイツイべ 鏡面イベは12/26から

 

f:id:urakami0407:20171220001325j:plain

 

Zのロリ組日高里菜さんじゃないか! 取らなきゃ… 取らなきゃ…!!

あっちでもロリキャラこっちでもロリキャラ さすがですわ

というか全員声ついてるんですね ええやん

 

f:id:urakami0407:20171220001502p:plain

 

かわいい

 

f:id:urakami0407:20171220001519p:plain

 

まいてつのハチロクちゃんにしか見えない 桐谷華さんのボイスがとても良かったです

まあポーレットちゃんのほうが可愛かったのは間違いないけれど

E-moteってええやん と思いましたこのゲーム

 

限定ガチャが26からなんで キューブ貯めなきゃなぁ

まあキューブよりもコインのが問題なんだけどこのゲーム

 

 

う、うわあああああああああああああああああああああ

限定ガチャ重ねてきたああああああああああああああああああああ

ヴァンパイアちゃんも取らないといけないじゃん… これマジ? やった…のか??

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171220002729j:plain
f:id:urakami0407:20171220002737j:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

f:id:urakami0407:20171220002757j:plain

 

Oh……

ヤッターかのちゃん先輩ダッタヨー つぐみちゃんの☆4ください

 

 

新キービジュアル&衣装がお披露目!

 

f:id:urakami0407:20171220002143j:plain

 

f:id:urakami0407:20171220002533j:plain

 

パスパレの衣装が可愛い それぞれのキャライラストは一部公開で

1月のリアルイベント ガルパライブで全部みれるとか

ふーん ほーん つぐみちゃんあくみせてもう待てねえなぁ

 

f:id:urakami0407:20171220002345j:plain

 

どうでもいいけどこの沙綾ちゃんの 

りみりんよりあざといポーズがとても良いと思います

 

どうでもいいですね

 

f:id:urakami0407:20171220002907j:plain

 

なにこれ

毎日曲が増える音ゲーとか 後にも先にももうなさそう やばすぎて草

とりあえずロゼリア残酷な天使のテーゼなのはわかった

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171220003905j:plain

 

突然正気を取り戻したかのように まともなキャンペーン名出すのやめろ

 

f:id:urakami0407:20171220003128j:plain

 

とりあえずライブとお仕事50回は終わった これでメダルぎりぎり14000なんだが?

メダルの出 悪くない?? 普通こんなもんなのかなぁ

 

f:id:urakami0407:20171220003219j:plain
f:id:urakami0407:20171220003221j:plain

 

ぷっぷかさんは13600のときに滑り込みで出ました ロコちゃんは出ませんでした

なんだかんだ上位をコイン報酬で取るまで

3人全部出なかったの初めてな気がする かなしいなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20171220003416j:plain

 

 

この2人って1ヶ月これ続けるのかなぁ? 胃が痛くなると思うんだが

 

梨花ちゃんはもう多分杏奈ちゃんに勝てないから 

今の6割で勝てる新入生に切り替えていきません??

 

 

 

デレステくん

今日! なんと! ついに! Jewelが!!

 

f:id:urakami0407:20171220004105j:plain

 

咲きませんでしたー 

死因:縦連 かなしい しにたい しんだからしにたい おのれ……

ねっとりフリックとかトリルとかは勝率悪くないんだけどなぁ… どうして