きんかさば

PS4アイマスのステラステージが発売されましたので

雪歩ちゃんをプロデュースする生放送観てましたけど

結構面白そうでしたね ストーリー性もあって 集大成感もあって 楽しそう

 

雪歩ちゃんはかわいい すごく欲しくなる やりたくなる

でもこれ2週目も楽しめるんですかね そこが1番大事だよね

とりあえずちょこっとみた感じは雪歩ちゃんがかわいい

 

 

 

 

今日は珍しくお休みだったので酒飲んできたのでもうゲームトークして寝ます

蔵の庄さんに行こうと思って駅前の総本店行ったらいっぱいだって言われた

かなしいですが涙を拭いて一番町の方に行ってきました

 

f:id:urakami0407:20171221231918j:plain

 

焼いとんのや いろりで焼いてくれるってのがコンセプトなお店

みてて楽しい 油落ちてる落ちてる 火力も普通に焼くより高いんかな

 

f:id:urakami0407:20171221232033j:plain

 

金華サバが美味しい

 

f:id:urakami0407:20171221232108j:plain

 

これ日本酒飲み比べの お店チョイス甘口 奥の炭酸水もあって飲み比べしやすい

わしの尾ってのが岩手のレアなやつらしい 結構美味しかった 大分甘めだけど

後味がちょこっとある感じの日本酒 飛露喜はひたすらに甘口で飲みやすかった

 

伯楽星はまあ 普通に甘口で美味しい 日本酒はよくわからないけど美味しかった

 

f:id:urakami0407:20171221232109j:plain

 

牡蠣のコンブわさび海苔巻きとかいう磯辺焼きがとてもよかった

というか海苔と甘口日本酒で悪酔いしそうになるってよくわかった

 

 

 

 

はいあとは音ゲートーク

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171221162455j:plain

 

f:id:urakami0407:20171221162442j:plain

 

f:id:urakami0407:20171221162441j:plain

 

f:id:urakami0407:20171221162531j:plain

 

今回のMASフルコン出来ねえんだけど 誰か助けて

 

f:id:urakami0407:20171221162554j:plain

 

 f:id:urakami0407:20171017225835g:plain

 

てこずらせやがって… これで銅トロください

1missと1nice合わせて6回もやるとか… ホンマ……!

あとグレが1個ずつ増えていくのはなんでなの

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171221232707j:plain

 

なにこれ

でぃてくてぃぶなんなんっていう響きが好き

 

f:id:urakami0407:20171221232714j:plain
f:id:urakami0407:20171221232720j:plain

 

もう本当に草 総評2位なのに 15部門あって 全部1位ではないとか

どうなってるのか まあ探偵に突っ込む方針になったっぽいので 1位取れるかどうか

 

 

 

ガチャが変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20171221224057j:plain

 

紗代子ちゃんかー ふーん ほーん

 

f:id:urakami0407:20171221225142j:plain
f:id:urakami0407:20171221225144j:plain

 

今回は衣装が良いよなぁ… 正統派な感じで すごく良い

アナザーは百合子ちゃんアナザーと相性良さそうだよね Viだし 

そのへんやっぱり考慮してんのかな



 

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20171221230609j:plain

 

お姫さまの馬車がいちいちパワーワードで草

 

f:id:urakami0407:20171221225746g:plain

 

そろそろ美咲ちゃんをプロデュースさせてくれませんか?

 

 

新曲は17ですか ふーんほーん スターズイベントはイベ曲17なんですね

 

f:id:urakami0407:20171221225431j:plain

 

ということでね

初見でフルコン出来ました やったぜ。

これで金称号もらえませんか?

 

この曲手を取り舵取りエスコートの部分に悔しさ全面に押し出した

クソフリック地帯になるかと思ってましたが バーストアピールでしたね

 

f:id:urakami0407:20171221162953g:plain

 

かわいすぎてコンボ途切れそうになりました あぶないあぶない

またネテロ会長の画像が貼られるんですねこれは

 

f:id:urakami0407:20171221221102g:plain

 

この曲最後がとてもカワイイので何度やっても苦になりませんね

大事 こういうの大事

 

15時から30分真面目にやってみたんですけれど

 

f:id:urakami0407:20171221230556j:plain

 

やべー順位になった このイベントが30分だけだったら

ぼくは上位ランカーだったんだけどね 惜しかった 何も惜しくないんだけどさ