1こまげきじょう

モンハンやってたら朝になってたやべえ そんなわけで

あっさりと更新して寝ます 

 

 

今作はガンスが楽しい とても楽しい 

クイックリロードみたいなのでしっかり全弾回復するのうれしい

フルバーストなぎ払いリロードとか結構ダメージ出る 竜杭砲も結構慣れてきた

 

あとは空中フルバーストとかもうまく使えるようになりたいけどどうかな

結構ステップとか小回りが効くようになったし ダメージ出すときとかの

メリハリがよく出てる気がします わからんけど

 

 

 

そんなわけでソシャゲトーク

眠いからもうあんまりまとめないけど

 

グラブルくん

フェスでいろいろ発表がありましたね 今日もフェス2日目なので

今日の情報が出てからまとめましょう

 

 

f:id:urakami0407:20171223073751j:plain

 

おーん… ええやん

 

f:id:urakami0407:20171223073823j:plain

 

あっあっ

やったーマリーちゃんでたよー

まあどうせやらんと思うけどこのゲーム

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171223074026j:plain

 

聖夜のマストレ 出ねえんだけど

本当に出ない なんだこれ ベテトレは10枚買って マストレは3枚買ったわけですが

それからベテトレ50枚以上出てるのに マストレ1枚なんだけど

 

結構やったんだけどなぁ 具体的に言うと 協力ライブのポイント2万以上稼いで

キャラバンもやってるはずなのに どうしてこうなった… こんなに渋かったっけなぁ

 

f:id:urakami0407:20171223074238j:plain

 

これ増えた 12月誕生日だからね そら増えますわ

そう来たか なるほど今回は逆なのね

 

 

 

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20171223074406j:plain

 

なにこれ

 

f:id:urakami0407:20171223074532j:plain

 

ユニットいろいろあるからこれから選べってことね

 

f:id:urakami0407:20171223074849j:plain

 

Oh……

 

f:id:urakami0407:20171223074954j:plain

 

こういう場合 どうすればいいんですしょうね こんなの決められないよ!!

 

f:id:urakami0407:20171223075132j:plain
f:id:urakami0407:20171223075134j:plain

 

あぁ^~

 

 

もうだめねむいおやすみ