ゔぁじらちゃん

2020年の夏コミはGWにやるようになったようで

まあさすがにオリンピック中にアレは出来ませんわな

夏から冬が4ヶ月で そこからま5ヶ月でコミケって 作る方も大変だよね多分

 

 

 

昨日今日はグラブルくんのリアルイベントでいろいろ情報があったようなので

気になったやつだけピックップしていきましょう コミケ並に人多かったのに 

電波塔持ってこなかったらグラブル繋がらなくて大変だったようで

 

 

 

年末の組織イベントとかはどうでもいいです

 

f:id:urakami0407:20171223200006j:plain

 

これはどうでもよくないです はやく実装しましょう

 

f:id:urakami0407:20171223200150j:plain

 

マグナⅡ実装と 神石の劣化もクエストか何かで手に入るとかなんとか

インフレが進む…のはいいんだけど 

トリガーのトリガーのトリガー集めるとかだったら やる気しないんだよなぁ

 

 

f:id:urakami0407:20171223194736j:plain

 

マキラちゃんSR かわいい

 

f:id:urakami0407:20171223194850j:plain

 

次の干支のヴァジラちゃん

誰だ戌はちんちんとか言ってた民 やっぱりかわいい女の子じゃないか!

はー欲しいなぁ 属性何になるんだろう

 

 

f:id:urakami0407:20171223195515j:plain

 

10天衆ならぬ10賢者 ふーん ほーん

やっぱり… ぼくは…

 

f:id:urakami0407:20171223195525j:plain

 

この娘… ですかねぇ…… わからんけど

 

 

 

 

まあそんなもん 意外と期待出来る要素はあった が 調整次第だよね本当に

 

 

 

アズールレーンくん

 

f:id:urakami0407:20171223200503j:plain

 

夕暮ちゃんカワイイヤッター!!

 

f:id:urakami0407:20171223200620j:plain

 

よっわ さよなら

演習とかなら使いみちあんのかなぁ… しかし 弱い… 弱くない……?

 

 

 

カールスルーエちゃん改造来るんですね

鉄血組に改造が来るのはうれしい ということでライプツィヒちゃんも改造あくして

さすがに無理でもケーニヒスベルクちゃんの改造はお願いね

 

ライプツィヒちゃんの

 

f:id:urakami0407:20171223200900j:plain

 

これと

 

リアンダーちゃんの

 

f:id:urakami0407:20171223201226j:plain

 

これと

 

ケーニヒスベルクちゃんの

 

f:id:urakami0407:20171223201305j:plain

 

これで パッシブガイジに… なるんだ……!

えっグリブラ? えっ あぁ… うん……

 

 

かわいいからね 仕方ないね

 

f:id:urakami0407:20171223201649j:plain

 

あとこれ出た

なので吹雪ちゃん電ちゃん雷ちゃんで駆逐パッシブガイジになります

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20171223211405j:plain

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20171223201709j:plain

 

画面連打してたら報酬画面すっとばしてしまった

けど今回も余裕を持って取れました よかったよかった…

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20171223201833j:plain

 

おねシンのラストフリック2枚抜きで476と475 右の2人が同じ場所で切って

左の2人も同じ場所で切ってるんだけど なにやってんだこいつら