ばけーしょん

シャドウバースくんのeスポーツ大会 賞金1億ってマジ?

運ゲーの要素が強い ぶっちゃけると運営側である程度勝率を操作しようと思えば

出来る可能性のあるゲームでのeスポーツって なんだかなぁ

 

 

 

 

2018年夏『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』公開決定!

 

 

 

!?

のんのんびよりも劇場版だああああああああああああああああああ

やったあああああああ またこのみちゃんに 会えるんだ…! うれしいウレシイ……!

 

 

アニメで成功したら劇場って流れ 本当に多くなったなぁ…

今年は本当に何回映画館に行ったんだろうって感じだったけど

来年も通うことになりそうですね

 

 

 

TVアニメ「ゆるキャン△」予告編第二弾映像

 

 

 

かわいい

そろそろ秋アニメも終わりの時期ですね… はやいなぁ

冬アニメは何が面白いんだろう 楽しみ

 

 

 

Unity Engineを使った美しい『スーパードンキーコング2 HDリメイク』

 


っぽい動画を有志の民が作った非公式 懐かしいなぁ 発売の予定は無い模様 

しかしPS4っぽい雰囲気出てます 出したらある程度売れそうだけどね

画面の解像度って今思うとやっぱり 本当に大きくなったよね

 

 

 

アズレンくん

 

演習がまたリセットされましたね 前回は結局音ゲーしてたら1回負けたので

中将止まりでした かなしい 

今回も最初だけスタートダッシュで自己満足したら何位になるかやってみました

 

f:id:urakami0407:20171225235553p:plain

 

はぇ^~ すっごい……

 

 

ミリシタくん

「たんけんぼうけん☆ハイホー隊」「ふわりずむ」試聴動画

 


ひょこっとクマさんに出会ったら死ぬと思うんですが ライブで楽しそうな曲ですね

美也ちゃんのふわふわソング好き 初恋バタフライもSmiling Crescentも好き

あとエミリーちゃんの試聴もあくしてやくめでしょ

 

 

クリスマスぐらい納税したら何か出ないかなぁと思ってたんですけれど

 

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/u/urakami0407/20171128/20171128232734.jpg

 

んっ! やったぁ クリスマスプレゼントは存在したんだ!! ありがとうミリシタ

これは紗代子ちゃんですは 欲しかったんですよねぇ うれしい やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20171226000115j:plain
f:id:urakami0407:20171226000100j:plain

 

ってあれ

おじいちゃんこれもう持ってる! ぼくリセマラこれで始めたの!!

ままカワイイからええわ マスピになるからええわ 出ないよりは全然良いですね

 

 

いやまああの クリスマスプレゼント 既にもらってたんですけれどね

 

f:id:urakami0407:20171226001017j:plain

 

なにこれ

 

 

 

f:id:urakami0407:20171226000645g:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20171226000735g:plain

 

あぁ^~