ゆーの

シャドウバースくんの新弾が出たようで もうしばらくやってないし興味も無いけど

今日はとても眠いのであっさりと さっさと寝ます 

でも年末ですけれど コミケがあるからか 少しネタが出ますね

 

 

 

アニメ化するって話はありましたけど 来年で2クールのようで

最近は本当に2クールアニメ減ってきましたから 大分攻めてますね

やろうやろうと思って結局やってなくて 話知らないからめちゃくちゃ楽しみ

 

 

 

武装神姫』 Re:MOVIE

 

 

武装神姫も何かやるんですね 6年ぶりの新情報とかなんとか

FAガールがそこそこヒットしたからタイミング的には結構良いよね

一体何をするのかわかりませんが ちょっと期待してよ

 

 

 

 

グラブルくん

 

f:id:urakami0407:20171229215512j:plain
f:id:urakami0407:20171229215522j:plain

 

何故イオちゃんじゃなかったのか

 

 

ミリシタくん

アイドルマスター ミリオンライブ!】「はなしらべ」

 


今回も和風テイストなんですね

やっぱりエミリーちゃんのしっとり曲を… 最高やな!

 

 

f:id:urakami0407:20171229215623j:plain
f:id:urakami0407:20171229215625j:plain

 

とりあえずイベントは4万ポイント稼いで30回やって石もらいました

ここまでやればとりあえず上位は取れるでしょ ☆1はどこまで伸びるかわからんから

もうええわって辞めてしまった 今回イベント結構ボーダー高そうだし

 

 

f:id:urakami0407:20171229215757j:plain

 

あと何故か知らないけど 公式が歌織さんと星梨花ちゃんを

姉妹っぽくくっつける展開推しにしてくれたおかげだと思うんですけれど

票を持て余した歌織Pが 星梨花ちゃんを3女に投票してませんかこれ

 

f:id:urakami0407:20171229215902j:plain
f:id:urakami0407:20171229215908j:plain

 

大分差あったけどあっという間にこれなんだが? 明日には星梨花ちゃん一位でしょ 

こうして神のの如く 結果を操作し導いていくミリシタ運営であった

実際にアダムスミスが見えざる手をどういう意味で使ったのか知らないんですけれど