ここなちゃん

静岡で ぜんこくせいはを狙っていた暗黒の暴走天使が逮捕されたってマジ?

あんな車で人多いところ行くとか 罰ゲーム以外のなにものでもないと思うんだが

 

 

今日から世間一般でも平日になるから

何か良い情報出るかなと思ったけど そうでもなかったですね

むしろ動き出したから明日ぐらいからなんかなぁ なわけであっさりと

 

 

『ヤマノススメ 第3期(仮)』は2018年夏

 

 

f:id:urakami0407:20180104213935j:plain

 

と思ってたらすげえ情報きたああああああああああああああああああああ

やったああああああ またここなちゃんに会えるんだああああああああああ

うれしい マジでうれしい ヤマノススメ好き本当に大好きすこすこスコーピオ

 

f:id:urakami0407:20180104233056j:plain
f:id:urakami0407:20180104233101j:plain

 

今年の秋にやってたOVAは前半がここなちゃん回で本当にかわいかった

3期は24分やってくれませんかねえ 2期の15分で 1期の5倍やぞ5倍! 

って感じだったけどあっという間過ぎた 1期がニコニコで6話まで無料やぞ

 

f:id:urakami0407:20180105012916j:plain

 

メインのあおいちゃんも山の食事に手作り料理持っていこうとするの好き 

頑張るけどなんかズレてるこの感じ はぁ 3期楽しみだなぁ

 

 

そういえばゆるきゃんって結局面白いのかな

今年はアウトドア日常系が充実しそう ぼくはいんどあまんですけれど

どうでもいいけどヤマノススメ アニメ1期5年前ってマジ? マジかよ……

 

 

 

はい後はソシャゲトーク

 

ミリシタくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180104215151j:plain

 

リコッタイベントですね 楽しみ 本当に楽しみ

 

f:id:urakami0407:20180104215509j:plain
f:id:urakami0407:20180104215525j:plain

 

今回も下位はスコアアなんですね FaDaとかいりませんけれど

PrDaも今は別にいらんのよなぁ… とりあえず2万くらい稼げばいいかな

 

f:id:urakami0407:20180104234525j:plain

 

乙女の祈りとかよりはまだわかりそうだけど 今日イベントページ行っただけで

一瞬を180個もらったんだけど 一瞬って1000個とか集めたら1秒くらいになるのかな

昔ハイスピードカメラ(1秒600枚)で静電気を撮影したら 2枚だけ写真に撮れました

 

f:id:urakami0407:20180104215730j:plain

 

曲は17なんですね ふーん ほーん

  

f:id:urakami0407:20180104234924j:plain

 

は?

アップダウンで加速してんじゃねーぞ 変速ノーツくんとは縁切りなんだ

露骨な初見殺しやめて (ソフランは家族じゃ)ないです

 

グリグリスライドある代わりにフリック無いハネタップなミリに無かった譜面ですね

ぼくとしては1番好きな傾向です 楽しく音ゲー出来る 大好き

でも改めてこういう譜面やると 全部がこれだと結構退屈感出るのは間違いない

 

 

今回は久々減速ソフランくん出ましたね 遅くなる方のソフランは苦手な人多いし 

親や友人を殺されたかの如くブチ切れる民がいる文化だから 最近見なかったけど

このラスト1ノーツでもげきおこになるのかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180104235913j:plain

 

ということでね

フルコンして グレも減ったのにスコアがほぼ同じ! 

なんで!? こんなの絶対おかしい はあまじ たまには1回目で超上振れ出ません?

 

 

 

MV 今回はメンバー的にも動きの派手さじゃなくて仕草の可愛さがいいですよね

スナップショットがシャッターチャンスだったり カメラに寄ったりするの好き

今回も歌詞のカットはうまくやってる感じありますよね 先にフルあるってのにすげえ

 

 

f:id:urakami0407:20180105001833j:plain

 

しょじいっしゅんってなんだよ なんかの四字熟語とかに空見するわこんなの

余談ってレベルじゃないけど 初志貫徹っていう四字熟語 ぼくは好きです

 

 

 

 

 デレステくん

 

ガチャが変わりましたね やっぱり美穂蘭子の熊本ガチャなのかなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180105003709j:plain

 

これマジ? 許されたの? 無料10連が無いから試されるの??

智絵里ちゃん以外の限限だったり 声なし限定だったり

かなりいろいろ予想外を攻めてきましたが 今年の方針を暗示してますね

 

というか茄子さんドロップ枠アップ(専用画像 専用枠) とか 完全に今年の人権

かな子ちゃんの新スキルはライフ200%で20%とかいうゴミなのでお呼びでないです

限定智絵里ちゃん→フェス限杏ちゃん→限定かな子ちゃんとかCIの民がしんでしまう

 

とりあえずこの為に今日の10連も引いてませんし 茄子さんください

 

f:id:urakami0407:20180105004105p:plain

 

封筒変化演出出ました 幸先いいですね これは出ました 茄子さんです

 

f:id:urakami0407:20180105004110p:plain

 

あっあっ

 

f:id:urakami0407:20180105004113p:plain

 

やったあああああああ 島村さんだあああああああああああああ  あほくさ

なぜなのか バンドリでも彩ちゃんじゃなかったし こっちでも負けるのか…

本当に限定2択 どうして勝てないの まま出るだけ良いのはわかるんだけど……