ばーなびー

幼女戦記も劇場になるってマジ?

そこそこ成功したアニメの映画進出が止まらない

個人的には結構良い文化だと思うのでどんどんやって欲しい

 

 

 

じゃがりこ チョコ味

 

f:id:urakami0407:20180105235726j:plain

 

じゃがりこのチョコ味が明日から発売ってマジ バレンタイン意識もあるとかなんとか

スナック菓子にチョコかけたやつっていろんなの出てるけど

結構根強いよね そんなに美味しいものかなぁ……

 

 

 

 

TIGER & BUNNY」新アニメシリーズプロジェクト始動!

 

 

げきあつやんけ! タイバニも結構前だから大分懐かしいけど

めちゃくちゃおもしろかったなぁ 結局敵が何なのか放置して

ウロボロスってなんだったんだよ状態だし 今回明らかになるのかな

 

 

 

 

はいあとはソシャゲトーク

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180105235855j:plain

 

グラーフ・ツェッペリンくんが出ない誰かたすけて

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180105235921j:plain

 

昨日のアレから何度かフルコンしたらそこそこのスコア出た

エミリーちゃんも☆4にすればプラチナいけるのかなぁ

ボーダー見てみていけそうだったら突っ込… むのか?

 

 

デレステくん

の前にモバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180106000048j:plain

 

千枝ちゃん出た かわいい やったぜ 響子ちゃんください

 

 

デレステくん

ライフスパークルの検証が出たようですね 本当化どうかわかりませんが

 

f:id:urakami0407:20180106000228j:plain

 

ライフ1000でミリシタを越えるコンボボ29%!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!111

 

 

 

あほくさ

 


どこかの油と縁が深いゴリラさんによる考察 ありましたけど

わざわざライフにポテ振らないと恩恵なさそうですね

これでどんだけ変わるのかって話ですよ 半年後コンセみたいに修正入りそう

 

 

f:id:urakami0407:20180106001311j:plain

 

ついったーから画像拾ってきましたが 茄子さんの報酬は専用枠

こっちは結局どうなんですかね

 

 

イベントリザルトおじさん

 

f:id:urakami0407:20180106000910j:plain

 

チキチキのチキ

プレゼントは受け取れるようになってきたので フルコンできそうな予感もするけど

ぐるーゔはプレイ回数稼げなくてとてもつらい