せんそう

最近ITニュース系サイトで定期的にマンガを記事にするの 若干流行ってますよね

gigazineさんも定期的にマンガを掲載するようで 結局これアシスタント無しで

毎回仕上げるような形になるだろうから大変なんじゃねえのかなぁ

 

 

てーきゅうの人が書いてる ねとらぼさんのルーツレポとかも

なんだかんだ結構好き こういう話題のあるやつも 無いやつも

ニュースサイトで連載するっていうの 普通になってくるんかな

 

 

 

 

そういえば中二病でも恋がしたいだかの映画 今日からですよね

結局くみん先輩に出番あるのかな 

 

 

 

星野仙一元監督 死去

 

 

Oh…

あんまり体調がうんたんって話 聞きませんでしたけど

本人の意向だったんですね

 

 

『パワプロ2018』 発売日が4月26日に決定!

 

f:id:urakami0407:20180106232705j:plain

 

歴代OP集が特典に付くとか 結構欲しいな

 


VRモードも結構面白そう

だけど何回かやれば満足しちゃうよなぁこういうの

定期的には絶対やらない その辺がPSVRの弱みだよね本当に

 

 

でサクセスは??

 

 

 

 

はいあとはもうネタもないのでソシャゲトーク

 

モバマスくん

 

f:id:urakami0407:20180106233807j:plain

 

なんばおまえ!?

 

 

 

はい

 

f:id:urakami0407:20180106234013j:plain

 

う、うわあああああああああああああああああああああああ

プチマドモアゼル以来の雪美ちゃんフェスだああああああああああああああああ

実に5年半ぶりである 欲しい かわいい ください これは戦争不可避

 

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180106234450j:plain

 

なにこれ 

まーたミリシタくんはすぐこういう事をする……

 

別に欲しいキャラ居ないというか大体持ってるし 

1500ってもフェスのがお得じゃね 別に回す理由がないですね

ここは耐え忍ぶところ

 

f:id:urakami0407:20180106234537j:plain

 

おっ虹やんけ マスピになるからね 本当によく考えたなこのシステム

まま1500くらいなら回しても ばれへんばれへん

雪歩ちゃんの白雪姫SR 結局出てないからね いつになったら出るんだアレ

 

f:id:urakami0407:20180106234649j:plain

 

2枚あんのや…

 

f:id:urakami0407:20180106234733j:plain
f:id:urakami0407:20180106234735j:plain

 

あぁ^~ やっぱり… 歌織さんの可愛さを… 最高やな!!

 

f:id:urakami0407:20180106234825j:plain
f:id:urakami0407:20180106234827j:plain

 

なんだおまえ

やったーFaVoだー

結局FaはVoしか道無いですねこれは

 

 

f:id:urakami0407:20180106234915j:plain

 

ちーがーうだーろー!

ちがうだろー!!

 

もはや豊田さんもなつかしい 去年の人だものね

今年はどんなやべーやつが出てくるのか

 

 

バンドリくん

 

ハッピーシンセサイザくんやってたら縦連アレルギーが悪化して

フルコン出来る気がしなくなってきた 1番最初が1番フルコンに近かったような

 

f:id:urakami0407:20180106235214j:plain

 

ああああああああああああああああああもうやだああああああああああああ

って感じで こんなリザルトばっかりでもうダメだこの曲 

小縦連ばっかり詰め込みやがって ゆるさんぞ!

 

f:id:urakami0407:20180106235537j:plain

 

スキルやべーやつらが集まったからすごいスコア出るかと思ったらそうでもなかった

800万越えたことは何回かあるんですけれど 900万はまだないです

一人編成弱いやつ必ずいるからなぁ… ぼくなんですけど

 

 

f:id:urakami0407:20180106235714j:plain

 

ある程度キャラが育ったので もう一度スコアタしてみましたけど

やっぱり ロゼリアが 最強なんだ…!

丸山プライドももう一度フルコンしたら 順位結構上がるかなぁ

 

f:id:urakami0407:20180106235745j:plain

 

写真撮り忘れたからここだけど 取りました

デレステがやべえ だれかたすけて