せるらん

髪切ってきました

 

 

お酒飲みながらアニメ見たりなんだりしてきましたが

ピピピピピッピはコメント有りだとそこそこ楽しく観れますね

あと結局このアニメは実質12分のようで 同じ脚本での違いを楽しむって点では面白い

 

ちなみに昔 その昔 仙台の中央古久根ビルってところの

2階にらしんばんってヲタグッズの中古店が 3階にゲーマーズがあったんですけど

イービーンズに移転して そこがいつのまにか居酒屋になったので行ってみました

 

ちなみに3階 はぇ~ これがゲマズだったところかぁ って感じ 内装ってすごいね

昔足繁く通った全く場所とは思えません エレベーター降りたら即レジなのは一緒か

とりあえず酒飲みすぎて酔っぱらいなので あっさりと更新して寝ます

 

 

 

 

Appストア セルランこわれる

 

 

f:id:urakami0407:20180114235231j:plain

 

時代はバンドリ KIZUNA キン肉マンの3強やぞ! うおおおおおおおおお!!

みたいなことも 言われてましたけど そんな冗談は置いといて

ドッカンテーブルは除外みたいな 根も葉もない噂がありましたけど

 

さすがに規定変更後にAppストアでアップデートしてないやつが弾かれてるだけでしょ

ドッカンテーブル使ってないアプリなんてほぼないだろうし

そんなことしたらセルランがグラウンドゼロでガチャ無いゲームしか残らんぞ

 

 

と思うんですが 実際のところはどうなんでしょうね

 

 

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180114235843j:plain

 

とりあえずこれはフルコンした 対バンなんで記録残らないけど

まあいつでも出来そうで良かった

 

今日はなんとなく調子良かったので 珍しくフルコン埋めでもしようと思って

数カ月ぶりにフリーをやりましたけど

 

f:id:urakami0407:20180115000109j:plain

 

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

チキッタのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

前にやったあのフルコンはまぐれなのかなぁやっぱり……

 

 

 

 

デレステくん

 

デレステのネタかどうかはわからないんだけど

ちょっと前から話題になってる 俳優の亀井有馬さんがデレステのMVとかを実況して

完全にぼくたち同様のキモヲタになってる動画 があるんですけれど

 

f:id:urakami0407:20180115001329g:plain
f:id:urakami0407:20180115001333g:plain

 

最近右下に誰かが字幕つけてるのは一体なんなのか

青文字大石泉すき兄貴もすげえけど これもすごい

 

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180115003503j:plain

 

コイン使えない大問題

 

f:id:urakami0407:20180115005835j:plain

 

電ちゃんのボイスが本当に良い やっぱりえみりんはすごいんやなって

ボイスまとめとかも何故か無いから 紹介出来ないんだけど カワイイと思います

何もしないけど側にいてくれる系キャラ電ちゃん やっぱり… 最高なんだ……!