すしろー

モンハンやったりなんだりしてたらすげえ時間になってた

今日から追加のネルギガンテくんは尻尾のなぎ払いがうんちだったけど

振り向き際の前足上げもきっつい あと体験版ならでは一撃死のデスコンつらい

 

 

というかパソコンくんがUSB読み込まないもんだから

再起動したら 自動修復と診断の無限ループに陥って 起動しなくなったので

先週のデータに復元して帰ってきました 今日書こうと思ってたメモ帳は吹き飛んだ

 

 

そんなわけでサクッとかいて寝る 時間も時間だし

マジでパソコン壊れるとか人生終わるよりも恐怖で本当に肝が冷えた

復活してよかったよかった… いや本当に…… 何書こうと思ってたかは思い出せない

 

f:id:urakami0407:20180120042352j:plain

 

ネルギガンテくんはぼくがこわいよーコワイヨーって思いながら盾してたら

お友達がぼこぼこにしてくれました すごいなあ

こいつは製品版だとどの部分が強化されるんでしょうね

 

 

 

 

もう何のネタ話すか覚えてないし 眠いのであっさりと

 

 

スマホゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」キャラ別CM 美樹さやか

 


ついにさやかちゃんが追加されたのか… リセマラだけして

出してアンスコして満足する遊びをしてもいいですけれど

確かこのゲームのリセマラ面倒なんですよねぇ……

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180120043129j:plain

 

ライプツィヒちゃんに声ついたんだけど かわいすぎか?

かわいすぎなんだが??

は~ 幸せ

 

 

それだけ

 

 

ミリシタくん

イベントが始まりましたね

 

f:id:urakami0407:20180120043226j:plain

 

美咲ちゃん種子島出身だったのか… この鹿児島弁後付じゃろ

 

f:id:urakami0407:20180120043727j:plain

 

なにこれ

MVの画質上げると衣装が黒と白になるすごい まあそれは今後の話題として

 

f:id:urakami0407:20180120043823j:plain

 

この曲なっげえ 途中で飽きる大問題です

そしてラストのソフランでのクソフリックなんなの マジでゴミかよ

飽きるしフリック抜けるしなんだこの譜面 やべえ 今回のイベントのモチベやべえ

 

f:id:urakami0407:20180120043941j:plain
f:id:urakami0407:20180120043940j:plain

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

フリック抜けたのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

イライラしてiPad破壊しそう 誰か助けて なんだろう モチベがやばい

やっぱりこういう系は好きじゃないんやなぁってやってて思う

MVは良いんだけどね とりあえずフルコンだけでも目指してガンバリマス 

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180120044236j:plain

 

なにこれ 新規イベントですよね

ススメ! シンデレラ ロード の頭文字をとって

スシローイベントとか言われてますが これはどんなイベントなんですかねえ

 

とりあえず1プレイの拘束時間が短くて スタミナ貯金が大きいイベントにして

って真っ先におもうのは欲望まみれですよね はい