みやちゃん

明日明後日めちゃくちゃ寒いってマジ?

仙台の明日は最高気温0~1℃ってやばすぎて草 道路ガッチガチでまた阿鼻叫喚か……

国土交通省くんが緊急発表してましたよね 注意報でも警報でもないけどこわいなぁ

 

 

 

 

 

 

あとラブライブのライブビュで厄介イキリヲタクが殴られて問題になってたけど

Twitter漁られて本名とかいろいろ特定されてましたね 何故あの界隈の民は

時限爆弾を周囲に張り巡らせ、手の込んだ自殺をするのか… わからないわからないわ

 

それと○○をやってる俺たちはすげえ でやめとけばいいのに 

一方他のやつらはゴミだ みたいな主張を突っ込まれてその後意見が二転三転するのは

大体共通した特徴だよね このあたりからこういう民がする思考の法則を導けそう

 

 

 

そんなこと言って他人下げをするぼくもまた陰キャ 素直に謝るのって大事

 

 

モンハンくん

 

f:id:urakami0407:20180122000310j:plain

 

なにこれ ヴァルハラのザクくんなの? モンハンにわかなのでぼくには全部新モンス

今作は大剣が結構うまくなればなるほどダメージ稼げる感じな気がするので使いたい

タックルくんを使いこなしたい意外とダメージあるし これと真溜めでいいんでしょ?

 

 

 

今日は貴重な日曜日で久々におでかけもしなくて時間があったのに

梨穂子ちゃん見ながら音ゲーしてたらもう夜になってた… かなしいなぁ

MTGシールドしたりデレライブブルーレイ観たりラーメン屋いったりしたけど

 

シールドトークはそのうちするけど 今回やっぱりカードしょっぱくない?

あと1枚で横に広げるカードはやっぱりつえー アドの稼ぎ方が違うよね

緑の小型は結構便利なの多かった気がする あと白黒の除去

 

 

そんなわけでアマガミトーク とある人がアマガミしてたので垂れ流ししてました

 

f:id:urakami0407:20180122003709j:plain
f:id:urakami0407:20180122012119j:plain

 

幼馴染正妻キャラ梨穂子ちゃんもすごくいいよねぇ…

ふえぇ~なキャラだけど 主人公の性格わかってて流したり諦めたり

そんな距離感は本当にすばらしい

 

f:id:urakami0407:20180122010442j:plain

 

紗江ちゃんもかわいいから 

どっちが良いってのはなかなか決めにくいよねぇ 不人気? そんな馬鹿な

教官になりたいだけの人生だった… ってわけじゃないけど

 

これのどちらが良いか なんてのはわりとどうでもいい理由があるんですね

それは

 

f:id:urakami0407:20180122011011j:plain

 

妹の美也ちゃんがかわいいからなんですね にぃにって呼ばれたいだけの人生だった

サブキャラとは言え イベント少なすぎません……?

ルートがあるだけってだけで喜べって言われたらアレだけど ちょっぴりかなしい

 

 

久々にノベルゲームの文章をながらですが読みましたが こういうのも悪くないですね

最近ソシャゲに追われてるからか 本当に本をよむ機会がなくなったなぁと思いました

仙台市図書館の利用カードも最近使ってない どうせソシャゲしてて本読まないわかる

 

 

 

 

あとはソシャゲトーク

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180122012558p:plain

 

😊

 

 

こいついっつも駆逐のスキル上げてんな

 

 

長良ちゃんにボイスがつく!? うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180122012823j:plain

 

フルコンしたんだ もうやりたくないんだ……

 

 

これジャイロさん 専用衣装だと白黒になるの? 画質上げると白黒になるの??

MVも良いし歌詞演出もいいから1曲での詰め込みが重い 完成度は高いけど

その分周回には向いてないんだ… 難しいよね 作る側は何度もやって欲しいだろうし

 

あ 次のライブでの公演楽しみにしてます こんなの雰囲気出まくりで最高やんけ

演出、雰囲気重視の曲なら 昔ドラマニにあった 2曲分とかの消費でフル楽曲も

少しだけ導入すればいいと思うんだ

 

 

デレステくん

 

せっかくの休みだからMAS+やってPRP詰めてたんだ 有意義 いい休日

 

f:id:urakami0407:20180122013146j:plain
f:id:urakami0407:20180122013147j:plain

 

この辺130万越えたのはうれしい やっぱりCu強くなったんやなぁって

 

f:id:urakami0407:20180122013238j:plain

 

宮城のチキりぺんぎん

 

f:id:urakami0407:20180122013244j:plain

 

あんきらくんは奇跡的に半分繋がった うれしい

サビ終わり2回目のあんきら地帯がマジできつい フリックのタイミングを1回目と

わざわざ変えて右手だけ一分早いとかなんなの それは音ゲーじゃなくて悔しさでは