ばきばき

んほおおおおお 雪かきをしたらめちゃくちゃ疲れました
運動不足だから体バキバキなんだが?
どうでもいいけどスマホバキバキ南早紀ってネーミングセンスいいよね

 

 

まあそんな本当にどうでもいい話はおいといて

明日からまた寒いってマジ? というか観測史上最強かもしれないんでしょ?

かなしいなぁ また道路が凍るのかな

 

 

 

モスフードサービス、「マルデピザ」と「スパイシーマルデピザ」を期間限定販売

 

f:id:urakami0407:20180123232738j:plain

 

まあようはピザの具のせたやつだよね シンプルだけど普通にうまそう

スパイシーマルデピザが食べてみたい 

モスバーガーもなんだかんだしばらく行ってない気が なんだかんだ行けばうまい

 

 

 

センチメンタルグラフティ20周年プロジェクト

 


なんかはじまった

センチメンタルグラフィティまでくるとさすがに世代じゃないです

セガサターンも微妙に世代じゃないからよくわからん ちょっとやってみたい

 

 

 

今日も雪の話題ばっかりだったのでもうソシャゲトーク

アズレンくん

 

 

ほーん 期間で出やすいやつ変わるから 2回にわけて課金してねってことか

なるほどなるほど 出るといいなぁ

 

 

バンドリくん

 

f:id:urakami0407:20180123235445j:plain

 

あっさり取れた トライの達成ポイントが高すぎて一瞬だった

これも18000ポイント追加でもらってるし ラクなイベントですね

 

f:id:urakami0407:20180123235417j:plain

 

さて

 

f:id:urakami0407:20180123235607j:plain

 

意外とあっさり出来たなぁ…

よかったよかった とてもうれしい はーだいぶ気持ちに余裕ができました

これでExトライマスターもらったでしょ やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180123235731j:plain
f:id:urakami0407:20180123235739j:plain

 

助けて! スコアが150万いかないの! 誰かタスケテ!!

 

f:id:urakami0407:20180124000000j:plain
f:id:urakami0407:20180124000008j:plain

 

やりました

らうだーくん フィーバー前の同時押し縦連からの右手縦連

マジで出来ないんだけど どうやったらあそこつながるの

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180124000428j:plain
f:id:urakami0407:20180124000619j:plain

 

始まる前からメンツがやべぇよ… と思ってたけど 

なんだこれはたまげたなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180124000655j:plain

 

はぇ^~ すっごい……

 

f:id:urakami0407:20180124000816j:plain

 

協力ライブでチケが5枚もらえると気付いてしまった
これ一日ライブで15マスそのうち忘れるやつわかる

 

f:id:urakami0407:20180124000927j:plain
f:id:urakami0407:20180124000917j:plain

 

縦連ってどうやったらうまくなるの? だれかおしえて

 

 

 

そろそろミリシタくんがやべえやらなきゃ…!