そうこく

自販機のデカビタくんが缶になってるんだが?

 

f:id:urakami0407:20180125225039j:plain


いつのまに なんか缶だと変な感じしますね 缶だけに

 

 

はい アカンですか

 

どうやら自販機横のゴミ箱とかのゴミを缶とペットボトルに統一するとか
そういう観点で半年前から徐々に勢力を広げ瓶ではなくなっていってるようで
スーパーでは普通に瓶なんだって ちなみに中身は一緒らしい ふーん ほーん 

 

 

 

 

 

MTGくん再燃するフェニックスくんが4000円近くまで値上がってるのマジ?

強いのわかるし 出されると面倒なのは間違いないけど

本当にチャンドラくんと同じくらい強いのかなぁ 当たらなかったからわからん

 

まあチャンドラくんとフェニックスとブリンガー連打してれば強そうな気はする

 

 

少しだけシールドトーク あんまりうまい事は言えないけどね

青の小型マーフォークが結構面倒でした アンブロだったりなんだりで

あと緑の中型がすげえ出されると面倒だった

 

 

f:id:urakami0407:20180125013133p:plain

 

やっぱりチュパカブラくんは強かった 本当に強かった

殴りながらこれ出してるだけで勝てそう 除去ビートはやっぱり強いんやなって

チュパカブラくん出されて除去されると真顔になるわ

 

f:id:urakami0407:20180125013604p:plain
f:id:urakami0407:20180125013613p:plain

 

これで束縛の司教もってくるねって言われて 

はぇ^~出しても出しても除去られてかなしい

 

f:id:urakami0407:20180125013648p:plain

 

じゃ復活ね

 

f:id:urakami0407:20180125013718j:plain

 

そのまま何もさせてもらえずボコボコにされました

よくそういうデッキシールドで組めるなぁ 素直にすごいとおもいました

 

f:id:urakami0407:20180125011633p:plain
f:id:urakami0407:20180125011638p:plain

 

この辺の横に並ぶやつが結構強かった

 

f:id:urakami0407:20180125011907p:plain

 

この単シンボル3マナ3/3が弱いわけなかったけど

海賊なんかそこまで印象に残らなかったなぁ というかマーフォークと吸血鬼がだな

+1/+1カウンター載せる系は軒並み便利だった

 

f:id:urakami0407:20180125011955p:plain

 

点数ずらしのキャントリ枠 デッキ圧縮にも使えて便利なカード 

腐ったら捨てれるって本当にエライよね

あとシールドみたいなちんたらした環境だと昇殿達成が容易だから

 

f:id:urakami0407:20180125012535p:plain
f:id:urakami0407:20180125012537p:plain

 

この馬も結構良い気がした あと3ドローも腐りにくいしかなり良い

というか昇殿はつよかった なくてもそこそこ腐らないってのが前提だけど

 

f:id:urakami0407:20180125012659p:plain
f:id:urakami0407:20180125012731p:plain

 

ガルタくんめちゃくちゃ強くて草 思ったより軽く出せますね

制圧力もやべえしなんだこいつ

罠顎も制圧力すごいんだけどこれで勝ちにいけないと相手帰ってくるのでうーんこの

 

 

緑青も悪くないんだけど 黒白の除去が強くてだな

赤はなんとなく空気感があった テジマクくん当たったけど引けなかったかなしい

土地加速して4ターン目罠顎で轢きころしたときがぼくのピークでした

 

酒飲みながらやってたからあんまり覚えてなかったけど

今回のパックはシールド結構面白いんじゃないかな 

組みにくいなぁとはあんまり思わなかった

 

 

 

 

『アイドルマスター 新シリーズ制作発表会』2月7日20時から

 

f:id:urakami0407:20180125225735j:plain

 

HTML版の新作なんてありましたね

なお制作はきららファンタジアのドリコムの模様 期待は出来ない

これにも全ステータスMAXのゴッドモードとかあるのかな

 

 

 

アズレンくん

 

f:id:urakami0407:20180125230900j:plain

 

😊

 

 

 

デレステくん

 

 

はるちんこえついた

結構らしい感じ出てるじゃん

 

f:id:urakami0407:20180125231044j:plain

 

この曲50%で133万出るんじゃなかったの? もう3回フルコンしてるんだが??

かなしい なぜなのか

 

 

ミリシタくん

 

f:id:urakami0407:20180125231222j:plain
f:id:urakami0407:20180125231211p:plain

 

とりあえず36000まで稼ぎました

25000くらいからもう逃げたくて仕方なかったので4万まで稼げなかった

まあこれで5万位入れるでしょ

 

 

 

 

日付が変わったらモンハンやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

キャラクリだけ