はるかさん

朝までモンハンやってて

やべえよやべえよブログ更新しなきゃと思ってたらネット繋がらなくなったんだが?

マジでなんなの 結局つながらないし これオンラインできなくね??

 

しにたい いかりとかなしみがやばい はあ なんで繋がらないのか

スイッチハブが壊れたのかなぁ 再起動したらうっかり治らないかな

モデム直挿しとかいう最終手段もあるけどまあ試すのは明日 設定面倒なんだよねアレ

 

もしかしたらブログもあんまり更新できないかも

スマホ回線で頑張るマン

 

 

なので今日もあっさりと

 

 

モンハンくんのキャラクリはよくわからなかったので 

時間かけたけど結局うまくできなかったゾ

 

f:id:urakami0407:20180127053229j:plain
f:id:urakami0407:20180127053231j:plain

 

とりあえずこんな感じで この画面だといいんけど 実際とかなり変わるって話

 

f:id:urakami0407:20180127053322j:plain

 

うーんこの まあでも思ったより変化はしかなった… ような気がする

 

f:id:urakami0407:20180127053408j:plain
f:id:urakami0407:20180127053409j:plain

 

とりあえずアンジャナフくんまで倒した ハンターランク5です

まあ武器も防具もとりあえず作ったってだけでスキルも何もまだ無いんですけれど

やっぱり画面綺麗だし結構面白いですね 新モーションで狩るからたのしい

 

あと虫取りが面白い 完全にインセクトハンターと化してる 

豪華なモンハンやってる気持ちあるけど やっぱりモンスターが少ないから

いろいろすぐ集まっちゃって わりかしはやく飽きちゃうのかなぁ

 

 

 

 

syamuさん? 復活する

 

 

これマジ? 本物…なのか?

近々動画出すとかなんとかってあるけど 本当なのかな

今だったらyoutuberドリームもありそうで最初だけしか伸びなそう

 

 

 

 

ミリシタくん

結局ガチャまわしたんだ 春香さんが欲しいんだ 自制心こわれる

 

f:id:urakami0407:20180127054157j:plain

 

 

なんか出た やったぜ。

 

f:id:urakami0407:20180127054133j:plain
f:id:urakami0407:20180127054149j:plain

 

ということでね

もうしばらくガチャはいいや……

 

f:id:urakami0407:20180127054141j:plain
f:id:urakami0407:20180127054357j:plain

 

とりあえずサクッと育成して

 

f:id:urakami0407:20180127054405j:plain

 

気がついたらViガイジなんだ…!

 

f:id:urakami0407:20180127054350j:plain
f:id:urakami0407:20180127054343j:plain

 

あぁ^〜 この編成が組みたかったんだ

やっと雪歩ちゃんをメインで使える うれしいウレシい…