ちけぶっぱ

モンハンくん3日で500万売れたってマジ?

国内じゃなくて 世界でらしいけど めちゃくちゃ売れてて草

今時こんだけ売れる据え置きゲームなんて この国にはこれだけかもしれない

 

 

 

 

これマジ? 知らなかったんだが? 今日やってるときにウキウキで

使ってみたら結構楽しかった

でもあんまり場所みつからなかった かなしい

 

ウラガンキンくんの防具作りたかったけど 

ひたすら時限爆弾ばらまきながらシャトルランするクソモンスで涙が出る

耐久高えしずっと縦横無尽に転がりまわるし揺れるし なんなんだこいつ…

 

 

 

まーたシュールギャグ系アニメか

春は養豚場枠が少なそうで危機感を覚える 

まあ面白いアニメがあればなんでもいいけど

 

 

 

大したネタも無いしモンハンしてたし ソシャゲトーク

ソシャゲもイベント無くて大してやってないんだけどね

 

 

ミリシタくん

なにやらバージョンアップで色々変わりましたね

 

f:id:urakami0407:20180130033536j:plain

 

はい神ゲー

MVとかの時配置変えるの地味に面倒だったから とても助かる

 

f:id:urakami0407:20180130033709j:plain
f:id:urakami0407:20180130033724p:plain

 

なんか変わった ノーツ大きくするとデカいタップはあんまり変わらないけど

通常のノーツが1.5倍くらいになりますね 認識しやすくなるけど 精度落ちそう

どっちのがいいんかなぁ フリックは存在感出て見やすくなった気がする

 

そもそもこのゲームまだ認識出来ない譜面降ってきたことないし

別に大きくする意味もない気がした

 

 

f:id:urakami0407:20180130033922p:plain

 

はぇ^~ えっちな衣装全員分出るんですね

それぞれ13人で3000円かぁ… うーんこの まあもう無いと思うけど

何か狙いでガチャ回す時に全員分まとめ買いですねこれは

 

 

 

デレステくん

 

f:id:urakami0407:20180130034110j:plain

 

葵ちゃんはExクリアしなくても手に入ったんですね 無駄にチケット稼ぎました

かなしい そしてステージ5でもらえると思ってないからスクショ取れなかった

 

f:id:urakami0407:20180130034123p:plain

 

チケットぶっぱ100マス走して取りました

 

このイベントPro放置で4マス 特攻ステとか特攻曲だと7マス進めるから

完全に放置推奨イベントでしたね モンハンやってるだけでもりもり進むとかいう

かつて音ゲーだったなにか に成り果ててしまった

 

 

ガチャも変わりましたね 復刻ですよ復刻

 

f:id:urakami0407:20180130034453p:plain

 

みりあちゃんと夕美ちゃんが欲しい けどまあ欲しいだけで使わないので回さない

使わないキャラは回さないって決めてるので回しませんよ

この復刻だと次美穂ちゃん響子ちゃん同時復刻だよね 使わないから回さないけど

 

月末オバロ美穂ちゃんとかだったらまた欲しくなるんだろうなぁ……

 

f:id:urakami0407:20180130035027j:plain

※クリックで声が出ます

 

またこの5人なんですね 2回もイベントやるならユニット名ぐらいあっても良いのでは

今度はalwaysなのでしっとりとした簡単な譜面になりそうですが 

クソフリックだけはやめて欲しいなぁ あとP.C.Sの二週目もお願いします

 

 

どうでもいいけど この5人なら柚ちゃんと比奈ちゃんが好きなんですが

何故柚ちゃんは2連続で報酬にすらなってないの? このあと大きく何かあるの??

 

 

 

はー ゆるきゃん観よゆるきゃん 生きがい ほんと楽しみ