とりちゃん

今日は月曜から飲み屋に行ってきたのでもうフラフラで眠いです

仙台駅前にある鳥ちゃんです 月明かりだった鳥ちゃんに行ってきました

ここの鳥ちゃんは一人でも飲み放題が出来るぼっちにもやさしいお店

 

 

f:id:urakami0407:20180205211924j:plain

 

この見た感じ若干トサカにくる鳥のお店ね

年明け前にお友達が この鶏が焼き鳥食べてる看板観て 

共食いやんけ! って言ってたのが印象的ですが 鳥ちゃんです

 

ここは大体全メニュー280円の串焼き鳥がメインのお店です

串焼きは2本 1本140円で 若干高めな感じもあるんだけど

そんなものはどうでもよくて このお店のメニューにあるのは280円なんだけど

 

f:id:urakami0407:20180205212207j:plain

 

この鶏白湯ラーメンも280円なんだけど 普通に鶏白湯ラーメン出てきて草

明らかにうまい 麺もそんなに安っぽい麺じゃなくて普通だし

それに加えて鳥のスープがうまい 本当に美味しい 少なくとも500円~700円の味

 

どう考えても280円のレベルじゃない カウンターに紅しょうが置けば店開ける

そんなに飛び抜けてうまいかってとまたアレだけど コスパがやばい

飲み放題(90分1500円)だし加えて3品頼むって感じだけど ラーメン3杯頼むレベル

 

ラーメン屋での飲み放題って無いじゃん 最初からラーメン屋行きたいけど

お酒もいっぱい飲みたい そんな時はここでラーメンと飲み放題

そんなありそうで無かった貴重な枠 毎月行ってラーメンとお酒堪能してもいいですね

 

 

 

 

 

はいあとは若干ゲームのお話して寝ます

モンハンワールド イベントクエスト「ドドド三兄弟」

 

 

4匹なんだよなぁ

3/4って事なのかな 知らんけど たまたまが出るクエストってんで期待してます

ゴミ珠だけが対象だったらかなしい なんかモンハンなのにソシャゲじみて来てない?

 

 

 

アズレンくん

 

 

着せ替えとかどうでもいいけど

ヴァンパイアちゃんに声ついたやんけ! 釘宮さんやんけ!!

あぁ^~ ロリコンになるぅ^~

 

 

 

デレステくん

協力の報酬が変わりましたね 今回で1年分回りました

次からは持ってるキャラなので 頑張るのは今回が最後ですね ノルマは24000です

 

f:id:urakami0407:20180206000207j:plain

 

この智絵里ちゃん 良いよね 全智絵里Pが泡拭いて倒れた瞬間であるって感じ

頑張って取ります

 

それよりも世界がぐわんぐわんゆれるので もう寝ます おやすみなさい