175

NASAくんが火星の画像を公開してましたね

去年の10月に取ったららしいですが

火星って赤いイメージと寒いイメージがありますよね

 

 

ほーん 火星も結構明るいもんなんですねえ

これアメリカのあんまり人住んでない砂漠の山 とか言われても

あそうなんだって思いそう なるほどとは思うけど それ以外の感想が出てこない

 

 

 

 

 

さっぽろ雪まつり 「ファイナルファンタジーXIV 白銀の決戦」

 

 

投影やばすぎて草 今の雪まつりってこんなんなってんのか 半分雪関係ないじゃん!

一種のアトラクションだろもう 雪まつりも人生で一度は行ってみたいんだけど

行くと死を覚悟するぐらい寒いよって言われると うーん……

 

 

 

 

 

はい今日は大したネタもないので ソシャゲートーク

というよりデレステトーク

 

f:id:urakami0407:20180207012353p:plain

 

デレステくんのランクが175になったので 今日は備忘録

の前に 174から必死こいてインスタ映するためにやったことを

 

f:id:urakami0407:20180207013008j:plain
f:id:urakami0407:20180207013006j:plain

 

とりあえずPRPを1600にのせました 

エバモアくんも一生フルコン出来ないと思ってたけど 安定するものですね

 

f:id:urakami0407:20180207013221j:plain

 

それからダブル美穂ちゃんでファン数を500万まで上げました

初のポテ25は美穂ちゃんでした なんとかランク175に滑り込みです

 

 

ということで

 


前回150になったときの記事を見比べて一人でにやにやします そのためのブログ

今回は大体あれから4ヶ月半なんですね 9ヶ月前が125 13ヶ月前が100

必要経験値も増えてるし 少しずつレベル上がるペースが落ちてきてるんですね

 

f:id:urakami0407:20180207013736j:plain

 

いつの間にかファン数3000万越えてた

前回2000万でしたから 約1000万増えたんですね やっぱり発揮値も上がったし

ファン数の増加量も大きくなっていきますよね

 

f:id:urakami0407:20180207013722j:plain

 

やっぱりCuばっかじゃねえか! 前回と変わらず7割いかないぐらいですね

CuCoはプリンセスとったけど Paがトリコなので CuCoPaのメイン編成15人で

Cu6人Cu6人Pa3人だからか CoとPaに差が出ましたね

 

f:id:urakami0407:20180207014357j:plain

 

MASの残フルコンは結局減らなかったよ……

MAS+は若干減ったけど もうMASは減らないんだろうなぁ

あとProが一曲しか増えてないんですね ライラック・タイムなんかな

 

f:id:urakami0407:20180207015410j:plain

 

これPRP 10曲で1319かな? Cuプリンセス手に入れたので130ぐらい伸びましたね

プリンセスやばすぎて草 明らかなインフレを感じる

あと大体MAS+に そして前回半分あった26がなくなるなんて夢にも思ってなかった

 

f:id:urakami0407:20180207015843j:plain

 

一応片手も 一応ね

 

f:id:urakami0407:20180207020322j:plain
f:id:urakami0407:20180207020330j:plain

 

発揮値15000以上伸びてて草 やっぱり何度も言うけどプリンセスゲーなんだなぁ……

全体とCuの差が500なんだ…! 目指せ全体=Cu

あとスキブ響子ちゃんあくして

 

f:id:urakami0407:20180207020644j:plain
f:id:urakami0407:20180207020647j:plain

 

CoとPaはゴミ PaはCuよりも3万ぐらい低くて本当に草 あれこれPa楓さんのが??

どっちみちクソ雑魚ナメクジってレベルじゃねーぞ! Paプリンセスクレメンス…

プリンセスあーちゃんとか出たら 欲しくなるんだろうなぁ……

 

 

 

f:id:urakami0407:20180207022623j:plain

 

これポテ上位 こいつ大体Vo振ってんな

いやぁ島村さん2枚編成だけあってか 本当に伸びたなぁ今回の750万中250万

約Cuの1/3は島村さんなんですね やっぱり主人公ってつえーわ

 

というかプリンセス編成の美穂ちゃん 島村さん 響子ちゃん 前川さん

この4人がだいたい占めてるわ Coは楓さん加蓮ちゃんが伸びましたね

 

f:id:urakami0407:20180207023831j:plain

 

これ下位 しおみーが一人も増えて無くて草 世代交代 したんやな……

レナさん翠さんゆかりさんもかわってねえ 数字って残酷

 

期待されてた雪美ちゃんは37万ぐらい増加なんで 結局Coの民が増えたぐらいですね

日菜子ちゃんは協力のみで+12.6万 ゆっこは編成のみで+10万 

大槻唯ちゃんがどっちもで+24万ちょい なるほどねぇ… 大体こんなもんなのかな

 

 

f:id:urakami0407:20180207024837j:plain

 

これLike 1500も増えててびっくり

毎回Likeくれる方々 本当にありがたいです 大変感謝してるんですよ マジで

 

 

 

 

あと何か書くことあったかな

 

今日の トワレ

 

f:id:urakami0407:20180207025123j:plain
f:id:urakami0407:20180207025126j:plain



うーんこの まあ最後のフリック抜けるよね

マジカルショーの幕開けたたらーんでペチペチするし

この曲はフルコン出来るビジョンが見えない まあ他の4曲もそうなんだけど

 

 

 

あとは地味な課題曲とMAS+トーク

 

f:id:urakami0407:20180207025321j:plain
f:id:urakami0407:20180207025318j:plain

 

f:id:urakami0407:20180207025351p:plain

 

f:id:urakami0407:20180207025424j:plain

 

 

f:id:urakami0407:20180131052244g:plain

 

この曲はそんなに苦手じゃない

 

f:id:urakami0407:20180207025523j:plain

 

この曲左手の要求レベルが高すぎんよ…

難所は繋がってもフリック抜けるし…… なんなん?

果たしてこれが繋がる日は来るのだろうか

 

f:id:urakami0407:20180207025641j:plain

 

この曲も左手の反復横跳びと縦連でペチペチするけど

なんだかんだ奇跡が起きればいけそうな感じはするんだけど どうかなぁ…

 

 

 

はーとりあえずミリシタやらねえとやべえ ゆるキャンも観なきゃ…! 

おやすみなさい